ぁあ~終わった終わったぁ~
メンバー以外の方々との仕事は楽しいし刺激も多い…
毎回勉強だなぁ~
まだまだだな俺…

マネージャーに送ってもらいながら携帯チェックすると…
留守電?
誰だろな…


「しょおくん…今ね僕の家に皆んないるよ~
しょおくんも早くおいで?
ずぅーっと待ってるょ」


潤っ!??

ナニナニッ!!??
酔ってんの?舌ったらずな喋り方…
スンゲェ……
スンゲェ……

可愛いんですけどぉー!!
ずぅーっと待ってるってさっ!
ぬぁああー!!


後部座席で身悶えてる俺をマネージャーが心配そうに見てる…
ヤベェ落ち着け自分っ!!
平静を装ってマネージャーに行き先変更してもらう


その前にケーキ屋に寄って潤の好きなモンブランを買うぅぅ~
喜ぶかなぁ~

ぁぁあー!!
何かドキドキしてきたっ!
仕事の後に潤に会えるなんて思ってもなかったし


ぁ…
メンバーも居たんだゎ… 
2人っきり脳内だったゎ…(笑)
いかんいかん…


今から向かうので15分位で着くわ~


そっけない位短いメールをしておく…