翔ちゃん!!
松潤ビックリしちゃっただろ!!

リーダーがめちゃくちゃ怖い顔で俺に文句を言ってくる
なんだよ…自分も潤の事気に入ってるからってよー!!


「いやいや、リーダー別にそんな大丈夫だってば
大袈裟だって!
しょおくん!マヂ全然なんともないから!リーダーの事は無視無視(笑)ね?しょおくん?」


……ぁあ
全然なんともないのね…
そーなんだ…そっかそっか…


あ~あ~あ~
見てらんない(笑)
可哀想で(笑)
見てらんなぁ~い(笑)←こらっ!!
翔ちゃんドンマイだぞっ!
潤くんもさ…もうちょっとあるだろうに(笑)
あははは~

…って
ん??
あ…れ??
潤くん…??
なんで顔赤いのさ…
ど…した…?
熱でも有るのか?
ぇ…?
ぇええ?!!
まさかの?あなたも翔ちゃんの事??


嘘だろー!!

何そのウルウルお目々!
桃色の頬!!!

可愛っ!!
いやいや!
ダメダメダメだよぉー!!
皆んなのですよ?あなたは!
いや!!なんなら俺のものですわ!←何故だよ!

なんだなんだそーなんだね…
潤くんもなのね…

だったら作戦変更だわ…
翔ちゃんに告白させてフラれて玉砕してもらう予定で
翔ちゃんの相談乗ってけしかけてたんだけもさ

ダメだわ…
告白したらOK貰えちゃうわコレは…

翔ちゃんには悪いけど潤くんと恋人になるのはワタシですからね!!