4月。

みなさま、いかがお過ごしですか?

進学やら就職やら転勤やら

色々環境が変わった方もいらっしゃるのでは。

我が家は子どもが社会人に。

大学の時は何時に起きて

何時に寝てんの?

って感じの生活でしたが、

4月からは毎朝一緒に朝ごはん食べてます🍙🍚

(私は子どもより早く家を出なきゃなので、

   合わせてゆっくりしてると、

   遅刻しそうになるんだけどねー💦)




3月から今日まで、

なんか色々あったよねー(遠い目笑)

まずは嵐さん‼️

泣いた、泣いたよね…



この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。
1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。
これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。
そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。
そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。

一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。
これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。


相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔



まだいつ復活、なんて全然わからないけど。

でもやっぱり期待してしまう

最後の5人の名前もね、グッとくる...

はぁ...

もう3年もたったんだよね...

もう、そろそろ、ね。

友達は「歌とかライブはもうないかも」って

言ってたけど、いやいやいやーー

全然あるでしょ。

いや、それやるための再開でしょ(決めつけすぎ)

いや、マジで。

とにかく歌が、5人の歌が聴きたい。

私の切なる願望です。






そしてNumber_iは次々とテレビで

歌ってくれて💜🩷💙

with music

CDTVライブ!ライブ!

週刊ナイナイミュージック

Mステ

どれもよかったなー

企画も楽しかったし。


with musicでは有働さんが

本当に心からかっこいいーって

言ってくれてるのがわかって嬉しかった✨

ラジオでもNumber__iのこと

紹介してくれてたみたいで。


CDTVではトラジャとの絡み

可愛かったよーー

お互いの曲の振りをしたり、

Number_iの曲をトラジャ全員で

聴いてくれてたり。

昔からの仲間っていいよね💕︎


ナイナイでは

ダンスダンスジェスチャークイズが

楽しすぎ(*´艸`)

みんなジェスチャー上手!


MステではWEST.とかトニセン先輩が

応援してくれててみてるこっちが

めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうだった...

FUJIのパフォーマンスも

ブチかましてて最高にかっこよかったーー


そして12日はBlow Your Cover発売。

全部ダウンロードしたよん。


そして応募💜❤️💙




ご購入は4/14、23:59まで

応募は4/17、23:59までなので

お早めに🎶



そしてそしてCoachella‼️

すごい、すごすぎるよー!

てどんだけ凄いか正直よくわかってない...

仕事でリアタイも出来なかったし...

YouTubeでなんとなくみたけど、

どの動画が公式?なのかよくわからず。

3人で手ぇつないでたり、

ぴょんぴょん飛び跳ねてるとこ、

可愛かった💜❤️💙



緊張しただろうけど、楽しそうでよかった✨






凄い( >﹏< *)👏👏👏





なのに岸くんたらこの投稿(笑)

岸くんらしいけどねー💜

あ、インスタ開設おめでとうございます🎊




ジンはこんなにかっこいいのにアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



色々おいつけないけど、

頑張ってついてこ。








キンプリくんたちの花火も

キレイだったね*̣̥☆·͙̥‧‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟͙∗*⭐︎*҉⭐︎∗˟͙‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥‧·͙̥̣☆*̣̥

WSでしか観てないけど(笑)

もうすぐDVDも発売だしね🖤💛









あと、手作りも、ぼちぼち。




シャカシャカモールドは

初めて作ったー。

まぁまぁ可愛い(笑)

めめのはネップリでシール作って

硬貨カードケースデコった。

お友達にあげる用🖤



好きなものに囲まれてると幸せだよね~

中々作れないけどねー


さて、今日は好きなことして

ゆっくり過ごそーっと。 

皆さまもよい1日を✨