8月30日、潤くん38歳のお誕生日。

おめでとうございます🎉🎊🎉


動画みましたが、松本潤クイズ、

めーーっちゃ楽しかった💜

でも難しい…

あ、でも、私も翔さんと同じ答えで、

なんか嬉しかった(笑)



元気そうでよかったーー。

そして翔さんや相葉くんとは会ってるんだねー。

なんか嬉しい💜❤️💚💙

健康で楽しい1年でありますように

潤くん、おめでとう💜






ジャニショのお写真も

翔さんの、全買いしたよーん❤️

ま、個人的にはあの髪型…

あんまり好きではないんだけど…

記念にね(笑)

やっぱり前髪ありでサラストが良いよー、

個人的には。

翔さんのお写真と一緒にキンプリくんも

買ったので合計100枚超えちゃったー(^_^;)

岸くんと5人のショットは全買いなんだけど、

(+紫耀くんも毎回買っちゃう❤️)

今回、れんれんもちょっと買っちゃって🖤




お写真といえば、原宿のお写真も。

みんな若くて、可愛いーー。









そうそう、廉。

れんれんというか、

今りょーちんにハマってるんですーー。

もー、りょーちん、カッコよすぎる…




真面目でちょっと不器用なとこ、

可愛すぎる…

今りょーちんのターンなので、

毎日ドキドキしながら見てます。

私的には菅波先生もいいけど、

りょーちんの恋が実ってほしい…



自分の気持ちが素直に出せなかったり、

心の中に溜まって出せない思いがあったり、

切ない…切ないよ…

みんな悩みながら大人になってくんだよね…

若いって楽しいけど、苦しいよね…

毎回泣きながら見てます。

私はモネよりすーちゃんが好き!

すーちゃんて優しくて相手の気持ちを

いつも考えてる気遣いの子。

すーちゃんの言葉に、

そうそうそう!って同意しながら見てます。

はぁ。朝ドラ、いいね(笑)







あとねー。

なにわ男子(急な話題変更)

デビュー決まってFC募集があったんだけど、

全然つながらん(入るんかい!)

翌日にやっと仮入会出来た(入ったんかい!)

午後に入金したけど10万台…

すごい…すごすぎる…

そんな人気なん…Σ( ºωº )

うーーん…

ま、私は応援の気持ちで入ったので、

うん、ま、ね、

ゆるゆる応援していこうと思ってます。








あとはーー。

最近買った本。

ウマ娘は子どもに買ってあげたんだけど、

(既に電子書籍で買ってたみたいだけど、

 紙の方も欲しいって言うので買った)

読んだら面白くて!

オグリちゃんが可愛い!

ホントにこんな性格なのかなーって、

調べてみたりして(笑)

エピソードも割と史実に沿ってて、

へぇーって思う事いっぱい。

子どもは4巻まで買ったので、

続き読まなきゃー。




お菓子の本は懐かしくて、

つい手に取ってしまいました。

スピンとかジューシーフレッシュ(ガム)とか

懐かしすぎて!(わかる方、同年代ですね♡)

スピンは大好きで、普通のが売ってなかった時、

イオンで見つけて時々買ってたけど、

それも無くなって…

あー食べたいなぁ…


あとスイートプラザ!

百貨店にあった、量り売りのお菓子が

回ってたお店。

いやーん、懐かしい…

毎回めちゃくちゃ悩んで買ってもらってたな…

なんか、楽しい。

お菓子って昔を思い出すなーー。






なんかねー、今忙しいし、

見るテレビとかドラマとかいっぱいあるんだけど、

でも本読むのが楽しいんだよねー。

やっぱり本が好き。

本読みながら寝落ちするのが幸せ(笑)




なんだか色々話題が飛びましたが…

本もテレビも好きなものがあって、

楽しいです✨✨

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡