夜はお楽しみの!
VS嵐2時間SPです!




お昼の時はこちら地方では
放送やってなかったけど…
これは見たことあるし、大好きなやつ❤️






3人とも若ーい!
みんな可愛い💕



大好きなキャメロンにドキドキの翔さん




潤くんが選んでくれた、
キャンドル翔(笑)
このあとも結構キャンドル翔、
続いてたよねウシシ((*´艸`*))ウシシ





伝説の!
チュー❤️💚
相葉くんったら💚




このクリーム砲も衝撃だったなー
あんなキレイに突っ込む⁉︎ってびっくりしたよー







そして健ちゃんと同じ間違いをした後輩くんは…






もちろん岸くん💜
これ見たけどめっちゃ覚えてるーー。
この時は岸くん沼にはまってなかったけど、
めちゃくちゃ面白い子ーって思ってた💜
天然がすごいなーって💜





無事三宅健2世を襲名しました(笑)





お片付けをする嵐さん達。
なんか、いいよね







そして最後は。
ハワイでの嵐さん。
何回みても泣くよね…
でも実は相葉くんを泣かせるつもりで
智くんが泣いてしまってたとは…






やっぱり楽しいよね、VS嵐。
何回もリピートしたいな。


時間なくて駆け足になっちゃってごめんなさい。










そしてそして。
みんなで準備だTVの#3は。

踊る準備だ!
レクチャーしてくれるのは
大野先生(裏先生は松潤先生笑)
みんなで踊る曲はGUTS
このフリ出来たら楽しいよねー。











嵐さんとは関係ないけど。
10日からDREAM BOYS が始まりました。
岸くんとジン。
今年は色々規制があってたいへんだと思うけど、
初日迎えられてよかったね。
どんな舞台なのかな…
きっときっと素敵なんだろうなぁ。
1月末まで長丁場だけど、
体調に気をつけてね…
遠くから応援しています💜💙