お久しぶりですー。
今年は暖かい日が続きますよねー。
近頃雨も多いし…
冬っぽくないなー。
エアコンも全然つけてないし、
床暖もつけてない。
びっくり…です。







ところで、このブログも2月で
3周年です(ΦωΦ)
ひゃーー、いつの間にー(笑)
まぁ、2年目くらいから亀更新になってきたし、
他の方のブログも中々読めないし、で
フォロワーも増えないのですが…
嵐さんの番組もちゃんとリアタイ出来ないことも
多くなって、アップも出来ず…
さらに去年からはキンプリくんやら
Jrくん達の記事が多くなって、
ホントに嵐さんのブログ?って
自分でも疑問に思うこともあったりして…
(ホントはキンプリくんは別ブログで
    書いた方がいいんだろうけど、
    たぶん管理出来なくなるのが
    目にみえてるので(^_^;)
    自分都合でごめんなさい(>_<))

それでも読んでくださる方もいて、
ホントにありがたいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
そしてここで知り合って実際に
お会いした方もいて…
色々お話したり繋がったりして、
お友達になれたのが、すごく嬉しくて
(勝手にお友達と思っているのですが、
お友達、ですよね?ね?)
まだお会い出来てない方も、
みんな優しくていつも助けてもらって、
本当に感謝しています。
つくづく嵐さんファンはみんな
優しいなーって実感してます(*˘˘*).。.:*♡
いつもいつもありがとうございます。
ちゃんとブログも読めず、
連絡も中々出来なくてごめんなさい。


嵐さんを好きになった10年以上前は、
嵐さんファンが周りに誰もいなくて、
(唯一奇跡的に相方ちゃんだけ近くにいて。)
すごく寂しかったんですよね…
TVみて、きゃーって思ったことや、
コンサート行った時の感想を
喋る相手がいなくて…
でもここでお友達になってくれた方と
お喋りしたり、ヲタの気持ちを
共有したり、本当に楽しくて。
細々でも続けててよかったな…って。








そして今、
思うことは色々あって…
正直、去年の1月から気持ちは
ずっと揺れ動いてて…
嵐さんを好きな気持ちは変わらないけど…
でもやっぱり熱量は変わってきた…
と思うんですよね…
今回の翔さんのことも、今までなら
きっと毎日泣いてたんだろうけど、
今回は全然泣いてない。
まぁ記事を全く読んでないせいも
あるんだろうけど、
それだけではない…のかも…。

キンプリくんやJr.に気持ちが
分散してるからそこまで落ち込まないのかな。
でも、たぶん、去年の嵐さんの発表がなかったら
そもそもキンプリくんに
こんなにのめり込んでなかったと思うけど。
それでもキンプリくんに救われてるのは
事実なんだけど、でも。
私の中では、
嵐さんは嵐さん、
キンプリくんはキンプリくん、
で全然別枠なんですよね…
説明するのが難しいけど、
嵐さんの代わりにキンプリくんが
いる訳では絶対ないんです。
でも嵐さんだけだったら
毎日苦しくて泣いてばっかりだったと思う…
だからキンプリくんがいてくれてよかった…
岸くんを好きになってよかった…

ホントは今でも葛藤はあるんだけど…
こんなきっかけで好きになるなんて、
不純じゃないのかな、なんてね。
でも、悩んでも答えは出ないから、
好きは好きでいっか、って開き直ってます(笑)
なんだか何がいいたいのか、
わかんなくなってきたけど…



思ったまま生きればいいのかな、
好きなこと出来る範囲で楽しめばいいかな、
って。
好きなものは好き。
翔さんも嵐さんも
岸くんもキンプリくんも。

素敵だな…
やっぱり好きだな…
嵐さんとキンプリくんに
いつもいつも幸せをもらってる…
嬉しいことも悲しいことも、
やっぱりここにあるんだね…
















日々、心が癒されるもの…



随分前な気がするけど(´∀`*)
翔さんの誕生日に食べたケーキ🍰
ロールケーキもあったんだけど、
ロールケーキは写真に撮る前に
旦那に食べられた(*^_^*)😅
毎年翔さんの誕生日に食べるケーキ。
うちの恒例行事になってます(笑)













常にラブラブなキンプリくん達(笑)


相変わらずのラブラブきてぃれん💜🖤
廉の愛が強め(笑)

2人とも可愛い~💜🖤
癒されるーー💕





キンプリくんやJr.達のラブラブぶりが凄すぎて、
嵐さんのは物足りなく感じてしまう
今日この頃(^_^;)
嵐さんで
こーゆーベタなやつもみたいなー。







そして。
大好きな曲。
この歌詞。





言葉が宙に舞って壊れたとしても
この想いは弧を描いて
キミに届くはず キミに届いて
今度はその手を離さないよ
いつかのキミが言う「このままでいいの?」
答えられなかった僕は
ひとつひとつ言葉にして
このソラのむこうに
消えてしまわぬように 声にかえて

                        宙(SORA)







だから中々更新出来なくても、
言葉足らずでも、
自分のペースで続けていけたらいいな…

届かないと思っても、
言葉にすることが大切なんだよね…
そうすればきっと届く…はず…

想いも愛も、言葉にすれば、きっと。
言葉が宙に舞ってしまっても、
想いは、きっと。
嵐さんにも、きっと。


嵐さん、ありがとう。
いつもいつも幸せをありがとう。
大好きです。
5人の笑顔、歌う姿、
これからもこの先も見たいです。










久々の更新なのに、
最後までとりとめのないヒトリゴトでした(^_^;)
今日も読んで頂き
ありがとうございました。