今日は永瀬廉くんのお誕生日。
21歳、おめでとうございます🎉



廉くんて、ホント男前ーー。
(ま、岸くんには敵わないけど
 ↑あくまで私比較です笑)








廉くんてクールそうだけど
自分の感情に素直で可愛いよね。
頭の回転も早くて、賢いし。
大学とお仕事の両立も
すらっとこなしちゃうスマートな男🖤
庭ラジでもそつなく番組まわしてるし、
ホントにお喋り上手ですよね。
ひっひっひって笑う笑い声と、
岸くんの話題が多いのも、好き(笑)
キンプリ のMC担当で
天然多いメンバーをちゃんとまとめてくれるのも、
いつも廉くん。
でもホントは廉くんも結構天然。
そのたまに出る天然がまた可愛い🖤











でも私が好きなのは…



きてぃれん💜🖤
可愛すぎるーー。
廉の岸くんへの愛が大きすぎる(笑)
今は岸さん呼びだけど、
優太呼びに戻してほしいー。
廉が「優太…」
って呼ぶ声が好き…



距離感おかしいとこも、
廉くんらしくて、好き🖤
これからもずっと仲良くラブラブで
いて下さい💜🖤








今年は泣き虫ペダルの主演も
あるよね🖤
廉、何気に自転車上手だし、
公開が楽しみです🖤
見に行くねー✨✨






廉くん、
お誕生日おめでとう🎂
充実した1年になるといいね🖤