おはようございます。
皆さま地方は台風、
大丈夫だったでしょうか?
自然災害は来るのはとめられないし…
年々大きく、強くなっていく気がして
怖いですよね…
あまり被害がないといいのですが…






さて。
土曜日から怒涛の5連勤です(笑)
日曜からはいつもより忙しくなるはず…なので…
今から憂鬱…頑張れるかな😓

でも忙しくなる前に色々片付けたー。
嵐さんグッズ、分けましたー。
Tシャツ、ペンライト、うちわ、グッズに
わけて収納した\(* ॑꒳ ॑* )/
雑誌は…
正直片付けられないから…
増える一方…💦💦
まぁ20~30冊は切り取ったけど、
嵐さん、翔さん表紙、キンプリくん表紙は
切り取れないし…
とりあえず整理はした、けど…
軽く500冊は超える…よねε-(•́ω•̀๑)ー
↑これでもだいぶ少なく見積もってる( ๑"・・)ヤバイ


でも片付けてるとついつい中身
読んじゃって進まなくなるーー。
嵐さんもキンプリくんも可愛くて♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
昔の雑誌から若岸くんや紫耀くん見つけるのが
今の楽しみ(*´艸`)
この嵐さん達、雰囲気が穏やかで
大好き…











同じ雑誌にハグハグのキンプリくん達ー。
廉くんの照れ顔が可愛いーー。
岸くんは常に全力笑顔💜








パジャマも可愛いなー💕🖤💜❤️💛💙













ドラマもちょこちょこみてます。
チート
シャーロック
4分間のマリーゴールド
同期のサクラ
どれも面白い。
4分間~と同期~は、泣いたし😢
もう涙もろすぎて…すぐ泣いちゃう…
チートは瑞稀くんや神山くんもゲストで
出てたし、第3話からは
Snow Manの岩本くんが刑事役!
かざポンも出てるしねー。
(ふっかも刑事役するらしいんだけど、
    WOWOWなんだよね…見られない(T^T))
今回ジャニーズ多い気がするー。
斗真くん、キムタク、のんちゃん、
勝利くん、海人も出るしねーー。
楽しみ楽しみ✨✨














そして、そんな中。
キタキターーー❤️

わーい第1弾(笑)
可愛いなぁーー❤️💜💚💙💛
キーホルダー‼️
実際に見るとインパクトあるーー(笑)
ハガキの中身はまだみてないけどー。
絶対可愛いよね💕
コップも嵐さん出てくるの楽しみぃー✨
マグネットは早速冷蔵庫に貼り付けましたー。
毎日癒されるー(๑˃ᴗ˂)و♡
第2弾頼むの何にしようー。
展示会に行った時も、
(まだ申し込みもしてないけど💦)
何か買いたいしなーー(*´艸`)
行く気満々だけど、当たる…のかしら(^_^;)









それから嬉しい嵐便、
頂きました💕
色々いっぱいーー。
私と翔さんのB.Dベア❤️
可愛いよーん•*¨*•.¸¸♬︎♡
喉にいいのもいっぱいありがとうー(*'▽'*)ワ-イ
Uちゃん、これからも仲良くしてねー💕













しやがれも面白かったーー。
行列グルメデスマッチ。
翔さんの答え、私もわかったー😊
自分で答えて驚いちゃった(笑)





ナーイスターイム✨✨
ふーふー
熱いかなー?
口に入れてすぐに
「ウマッ!」
可愛いよねぇーー❤️❤️



MJ対決も面白かったー💜
お友達対決が、ね🤣












そういえばもうすぐ
クリップ集、発売ですよね❤️
楽しみです!
早く見たいなぁ。
クリップ集は見ることが出来る、気がする(笑)
YouTubeももちろん登録しました😊
ホントにもーアラシゴト、忙しいわー。
置いてかれてばかりだけど、
ついてかなきゃねーー(๑˃ᴗ˂)و♡








さっ、今日から
しばらくはゆっくり出来ないけど、
頑張ろーー💪🏻

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。