こんにちは。
もうだいぶ過ぎてしまって、
今更なのですが(^_^;)
今年の母の日のことを覚書的に
書いておこうと思います。

当日は休日出勤だったのですが、
半休にして帰ることに。
で、着替えてる時に旦那からLINE。
「お昼ご飯食べに行く?」って。
ホントは夜の予定だったんだけど、
混むかもってことで急遽お昼に。
ちょっとお高めのお寿司🍣
でも板さん?に注文するのが
苦手なワタス…
人が頼む時に一緒に頼んでもらう(笑)
サーモンが大好きなんだけど…
うんまーーーい(//∇//)
さすがだわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

んでコーヒー飲んで帰ってきたら。
ピンポーン...♪*゚
宅配便が。
何故か子どもがささっと受け取りに。
あれ?
まさか?
もしかして?


「はい、これ」
母の日にクッキー詰め合わせ❤️
あらま。
久々に子どもから頂いたわ(笑)
去年なーんにもしてくれなくて、
さんっざん愚痴った成果でしょうか(笑)
このクッキー、美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ネットで見つけたらしい(今時やね笑)

でも去年はその後で結構ジーンとくる
謝罪のお手紙(メモ😅)もらったので、
ま、それはそれで嬉しかったんだけどね(​*´꒳`*​)





そして私の母にはプリザーブドフラワー





義母には寄せ植えのお花❀.*・゚



送る相手がいるって、
きっと幸せなことだよね♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
母にも義母にも元気でいてもらいたいな…
母はもう高齢なので、
病院に連れて行ったりで結構時間とられるけど、
でも手術して前より元気になってきたから、
よかったかな…って。
もちろん元には戻らないし、
喋ることもままならないけど、
それでも前より全然元気…。
こっちの気持ちもちゃんと通じてるので、
嬉しい…
大変だとは思わないけど、
もっと出来ることがあるんじゃないかって
いつも自己嫌悪…
自分がすごく親不孝な気がして、
でも現実問題として自分の家庭も仕事も
あるからそっちが優先になるし…
色々難しいです…

義母の方も色々あって。
でもケンカとか嫁姑とかでもなく、
どっちかっていうとちょっと分かり合えた、
からお互いによかったんだけど…
根本が解決出来てないから、ね…

ホントはもっと向き合わないと、なんだけど。
時間も勇気もない…
家族って難しい…

















ま、ま、愚痴はこのへんで置いといて(笑)
嬉しい嵐便、頂きました❤️
限定お願いしてたSちゃんから。
君のうたで翔さんが食べてた玄米🌾
もっちもちで美味しかったよー❤️
お菓子やらハンドクリームやら
入浴剤やら盛りだくさんーー✨
DVDもありがとうございます💕





Rちゃん、いつも無理言ってごめんなさい(*_ _)
ホントに助かってます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
お写真つきのお菓子、可愛いーーo(≧ꇴ≦*)o
いつもありがとうございます✨





あ、それから近頃買った可愛いもの(笑)
額に入れるとやっぱりいい感じ~❤️💜💚💙💛






お写真は、結構買ってるけど…
やっぱツーブロは
男っぽくて特別、ですね(〃∀〃)キャ♡
でもまぁくんとのツーショット、
コレ2枚もってたりする(笑)
いーの、いーの、何枚あってもね





これも可愛くないですか?
使うのが勿体ないくらい綺麗な色…
ちなみに100円です(笑)







嵐のもの買おうと入ったBOOKOFFで
つい買っちゃった(*´艸`*)
読むだけでも楽しい✨
時間あれば何か作りたいなぁ~







TVガイドの
このツーショットもよかったのですが…










これ!これもうヤバいです💚💚💚
絶対買わなきゃ!
皆様、22日発売ですよー!



まぁくんで思い出したけど(笑)
まぁくんたら東京のコンサートの時、
翔さんにカチカチプリン🍮
食べさせたんですよね?
もぉーなんなん( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)❤️💚
会報もおかしかったよね?(笑)
百問百答で
“櫻井翔の魅力を一言であらわすと?”


程良い筋肉と…全て♡










は?
筋肉?
全て?


あのー…
他のメンバーは外見なのに、
翔さんだけテイスト違いすぎるんですけどっ(≧∇≦)
そもそも筋肉て、ハダカやし←違う(笑)
全てって、モロ告白やし←だよね💚
ちょっともぉーー
まぁくんたら…
愛がダダ漏れてますよ?
しょーちゃん…










早く…きて…






んふ💚❤️
素敵(笑)








もーお、これも楽しみっ
タオルは…
タオルはいらんのちゃうか⁉️
美尻、みせーーいっ(笑)
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

妄想がひどくなってきた😅
とにかく楽しみがいっぱいってこと、
ですよね(強引にまとめました(^_^;))





札幌も今日が最終日。
今日もめちゃくちゃかっこいい
嵐さんなんだろうなぁ…
嵐さんの愛がいっぱい溢れてるんだろうな…
参加される方、
いってらっしゃい~❤️






なんだか話が色々飛んで
長くなりました…
読みにくくてごめんなさい。
最後まで読んで頂きありがとうございます。