こんばんは。
なんかもー毎日色々あるーー。
年末だから?
今年はいつもに増してやる事
多い気がするんだけどー何故?


昨日も親のとこ行って帰ってきて、
子供の塾説明と体験、2件行こうとしてたら
親のかかりつけ医から電話!
ドキドキ…
父が心不全の症状出てるって。
は?
お昼にお世話に行った時は普通だったのに
え?急に、何?
とりあえず注射とお薬で
様子見ることに。
結果。
今日は血圧も落ち着いて本人も
大丈夫ってことで一安心…。
はあ…、ビックリした…。



子どもは子どもで成績がヤバすぎで。
この年末に塾巡りって
ふう。



仕事は仕事で毎日する事多くて。
もちろん31日まで働きまーす
年始は珍しく1/3までお休み。
だけど1/1〜3まで実家で家事。
1/4から仕事。
あは。
なんだろ。
そういう巡り合わせなんだね、きっと、私。
頑張らないいけないんだよね。
親のことも子どものことも
ほぼ私1人でやらなきゃなので、
精神的にしんどい時がある。
でも頑張るしかないよね。
頑張ります(`・ω・´)ゞ






さてさて。
やっと届きました。
ネコ校長ニヤリ
おっそ
{8D809CF9-535D-43F5-B04F-9CDBD3DAABB3}












それから、お礼便&嵐便も
頂きました
{C045D24A-3C26-4057-8B22-F280DEA4D752}
Gさん、ありがとう
翔くんのバッジ、お揃いですよね
かわいい〜
写真まで入れてくれて
嬉しかったです( ´艸`)










{44670958-F36A-4311-B0C3-CA956FF010BA}
Sちゃん、お写真いっぱい貼ってくれて、
テンション上がったー
ストラップもありがとう
翔くん、かっこよかった?
またお話し聞かせてねー














こちらは嵐便
{65BAF8B0-F3A2-4AAE-B5BB-C56FBEEA4C73}
Sちゃん、いつもありがとう
ラプラスもバッククリップも
お土産もー、かわいいよぅ
 DVDもいつもいつもありがとうです








{60545346-5355-4669-BFD0-74AFBF8F6B85}
お願いしてた限定も届きました
お写真も翔潤❤️💜
Aちゃん、いつもお相手してくれて
あんがと









今日はニノがいっぱい出てたねー。
DASHとか紅白の事前番組とか。
録画しただけで全然見てませんが
にの。
毎日リハーサルだよね。
頑張ってるんだろうなぁ。
31日が楽しみです。



あ、そういえば
翔くんが、
『今年は漫画をよく読んだ』って。
(ゲームも結構してたんだよね?)
漫画って、コレ?
{31C48227-55B8-4D71-9EAB-7A0A85E835E4}
うちのマニアが持ってた( ´艸`)
読む暇あるかしら?




色々あってもいろんな人に
助けられてます。
ほんとにありがとうございます。
お正月、少しはゆっくりできるといいな。
その時くらい久々ブログ巡り、
出来るかな?

今日も読んで頂いて、
ありがとうございます