担当決定です | ちー坊のブログ

担当決定です

9月3日に定禅寺ストリートジャズフェスティバル(略称・J



SF又はジャズフェス)のボランティアミーティングに行って



きました。



もう今年で開催26回目で自分のボランティアも12回目



となりました。



ボランティア始めたのが15回目の時で直感で何か面白



そうと思って始めたのですが、まさかここまで長く続ける



とは思ってませんでした汗



今となっては自分のライフワーク?になりつつあり、ボラ



ンティア参加しないと気持ち悪い気がします。



さて、今年の担当場所が決定しました。



宮城県庁 庁舎前 のステージ担当です。



メインの勾当台公園市民広場に程近い歩いて2,3分と



準メイン?という感じです。



去年はメインの隣のステージ担当でしたし今年もメイン



からそんなに移動距離ない道路挟んでという場所担当



のある実行委員さん曰くメインどころです。



ジャンルはビックバンドと打楽器、和楽器を演奏するステ



ージです。



ステージごとに演奏ジャンルが分かれており、今年は2日



間で47ステージでトータルで3つ増えてるらしいです。



気になる方はジャズフェスのホームページを見て会場に



足を運んでみて下さい。