タイムリーなので | ちー坊のブログ

タイムリーなので

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中



今年のクリスマスプレゼントに欲しい物は嵐のツアー



『THE DIGITALIAN』のグッズですね。



以前は会場以外に後日、事務所公認の通販で手に



入れる事が出来たのですが注文しておいてキャンセ



ルするというファン?が続出したとかでなくなってしま



い、会場かネットオークションでしか手に入れられなく



なったのでショック!



実は今日がオーラスでツアー最終日なのでタイムリー



な物でもありますし。



ツアーグッズで欲しいのは国立ライブ写真集(2500円)



とTシャツ(2800円)、フェイスタオル(1500円)と超オリ



ジナルフォトセット(各800円、集合と櫻井)そしてパンフ



レット(2200円)ですね。



国立ライブ写真集はなんと700ページもあって辞書みた



いな感じだとネットで画像が載ってました。



Tシャツとフェイスタオルは普段使いすると思うし、超オリ

ジナルフォトセットはここ6年参戦できてなくて6年前のが



1番新しい写真なので新しいのが欲しいなと。



パンフレットは参戦できてないこの6年の間、これだけは



と毎回同じ友達じゃないけど友達に頼んで代行しても



らっていまして。



友達だから信用はしてるけど、念の為に購入してもらった



事を確認してからなので後払いですが代金はちゃんと



払ってますよ汗



購入してもらってないのに代金は払えないので後払いに



なる事とその理由を事前に説明して納得してもらった上



で代行してもらうんです。



今は代行詐欺っていうのもあるみたいなのでガーン



もし、上に書いた物を本当に貰えたら最高ですねニコニコ





アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~