だぁとの距離


4日くらい一切連絡とッてなくて、


昨日久々にヶータィ*した桜


最近ふとした時に急に声聞きたくなッて汗



だぁ出た瞬間、



『かかッてくると思ッたでシングルハート*』ッて…。



やッぱりいなきゃダメなンだよねうさぎ




離れててもいつも連絡くれて、たまに叱ッてくれて、包ンでくれて…。



あたしにとッてはなくてはならない存在ハート




わがまま言ッてごめンね。



3日お祝いしよおねハートハート

2、3日前から台風
更新出来なくて、
新規作りました(人ニコニコ`ハート)

書きたいこといッぱい
あッたンだけろ…ニコニコパー


また絡ンでやッてくらさいハート*゜