ごめンねだぁとの距離 4日くらい一切連絡とッてなくて、 昨日久々にした 最近ふとした時に急に声聞きたくなッて だぁ出た瞬間、 『かかッてくると思ッたで』ッて…。 やッぱりいなきゃダメなンだよね 離れててもいつも連絡くれて、たまに叱ッてくれて、包ンでくれて…。 あたしにとッてはなくてはならない存在 わがまま言ッてごめンね。 3日お祝いしよおね