女性起業家さんへ。忘れないで!結局、なんだかんだで良い方向に行く♪ | たましいの熱望を現実化する♪ 「本質」を見極める起業コンサルタント たさきけいこ

たましいの熱望を現実化する♪ 「本質」を見極める起業コンサルタント たさきけいこ

あなたは自分にとって何がしあわせか知っていますか? 頑張っても努力し続けても満たされずふさぎ込んでしまうのは間違ったものを満たすために夢中になっているから。魂が熱望する「本質」を見極めるお手伝いをさせていただいています

本質を見極める
起業コンサルタント たさき けいこ です。

初めての方は ▶ コチラ

 


久しぶりの投稿になります。



私は体調不良から復活し
やっとブログを投稿し始めたのに
またストップが入りましたー



今度は、実母の介護。
3月に入り急に要介護度があがって
時間があれば実家に泊まり込んでます。



介護施設に入居の予定で進めてますが
コロナが収まりつつあるとはいえ
介護施設に入居すると、
ほぼ会えなくなります。



私が小学校1年生の時に
父が病気で急死してから
シンママで兄と私を人生をかけて
育ててくれた母です。







「よし!今は
母との時間を大切にしよう!」

 

 


と発信は控えて
介護と実家の掃除&整理に励んでました。



その他の仕事の方は
・3か月集中起業コンサルのクライアントのサポート
・顧問契約しているの法人の年度末決算



ここにギュギュっとエネルギーを
集中しておりました。


 

今の時期、あなたのベース・土台を見直す絶好のタイミング
 

わたしもそうですが
3か月集中起業コンサルで
サポートしているライアントさんにも



天体の大きな流れもあるからこそ
「今後どうしたいの?」
「これからどうなりたいの?」
に向き合う時期に突入してます。

 

 


みなさまも強制的に
向き合わざる負えない状況
だったりしませんか?



潜在意識(無意識)の領域を
コントロールして
意識できるように向き合う時



怒りや不安の感情が揺さぶられたり
あなたの本心なのか?と方向性
の見直しがあります。


 

これは
とっても順調な流れです。

 

 

 

なぜなら
感情への揺さぶりや
方向性の見直し作業は
あなたの魂の課題を示す「宝の地図」




たましいの課題をクリアにすると
あなたの魂が震えるような
よろこびやしあわせがやってくる。

 

 

 

でも、この感情への揺さぶりは
本人的にはかなりしんどいのです。

 


 

いま、一見すると

苦しい時期だったり

つらい時期かも知れないけど

 

 

 

これだけは!
頭の片隅に置いておいてください。




「あなたは、結局うまくいく!」



「なんだかんだで、しあわせになる!」




これは、間違いない!!





根拠なんかなくてイイ!



だからここへの
「信頼」だけは忘れないで。




いま、ネガティブな感情
不安や悲しみの揺さぶりが来ていたり



今後への方向性の見直しが入っている



そんな人は
宇宙の応援が入っています。



気付いて!
たましいが震えるような
よろこびやしあわせを実現する
自分革命を起こす時期だよ!!って。

 

 
 
今、取り組むことがわかれば焦らない。


無意識の思い込みや
無意識の行動のクセの正体を
クライアントさんに
具体的に私が指摘すると



無意識なので気が付かなかった
自分の本音が現れた行動に



思わずクライアントさん自身が
「くすっ」と笑っちゃうこともあります。



ドリームキラーやテイカーなどと
言われる人の行動に
ネガティブ感情が
揺さぶられていたのに



それきっかけで自分の本音や
たましいからの課題が見えると



「あ!そういう事か。」
じゃ、私がクリアにすべき課題は
こっちなのね♪となります。
(で、思わずクスっとなっちゃう)



ほんと、仕組みがわかっちゃうと
「気がラク♪」にモノごとに
向き合えるんです。


 

 

潜在意識(無意識)の
たましいからの課題をクリアできれば、



モノ事の見え方が変わり
まるで「世界が変わった!」

と感じるほどの効果があります。

 

 


「人生を変える!」って決めたなら
重要なプロセスなんです♪

 

 

 
「取り組む課題」は人それぞれ
 

ちなみに、私自身は
「なんでこんなにストップが入るの?」
について分析し、取り組んでいた課題は



いまの天体の流れに
「家族との関係の見直し」がありました。



・母との時間
・実家の整理
・わたしの起業の仕事時間をどう確保するか



家族と介護と起業の両立について
話し合うことになり
春休みの間、ばん御飯は子供の担当
土日は夫がごはん担当をしてくれるそう。

 

 

 

そして夫から一言
「介護と起業の両立なんて気合入れなできるわけない!」
「起業も介護もやり抜け!」と。



夫は修行僧のような
ざ、昭和な考えの人です。



根性論は納得しませんが(笑)
サポートはむちゃくちゃ有難い!



家族に感謝、宇宙の流れに感謝です♪



外から見るとわたしの活動は見えませんが
水面下では、とっても有意義な時間でした。



他にも
「宇宙さんありがとう♪」と感謝する
私への応援を感じた出来事が。。。

 

 

なんと!
3月の私の行動で
「臨時収入が、96万円ありました!」



凄くないですか!?
詳細はまたブログに投稿しますね。

 

 
 

女性起業家さんが
「潜在意識(無意識)」を上手くつかい
「成長マインドセット」へ整う方法。



楽しく、気をラクに運気UPし

マインドの整え方

運気をあげる行動など



ブログよりちょっと
マニアックで深い情報を
LINE公式でお届けしています。

LINE登録お待ちしてます。
 

 

 

▼ 登録はこちらをクリック♪

友だち追加 

公式LINE @296suki


 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

黄色い花 テーマ別 人気トピックス!黄色い花

 

 

 

 ご提供メニュー 

女性の皆さまへ

           

※次回募集は5/10 20:00~

                                       

最短でラクに繁栄する扉を開く。
ビジョンリーディングセッション
▷▷▷画像をポチっとしてください

 

 

 

女性起業家さんへ


募集中♪
 

たましいの熱望を現実化する。
意識を変えて売上を上げる起業コンサル
▷▷▷画像をポチっとしてください


「なぜかわからないけど上手く行かない」
「思い込みグセ」を手放して
「最高の売上更新!」叶えましょう♪

 

 

 

 

よろしければ
フォローしてね!