昇龍會 全日本グローブ空手 & ボクシング | 1

昇龍會 全日本グローブ空手 & ボクシング

昇龍會試合結果‼️

◆全日本グローブ空手 立志会館主催大会

しん…小学5.6年軽量級 準優勝🥈

きょうすけ…中学軽量級 一回戦負け💦

しんは課題がありますのでしっかりと克服して頑張っていこう‼️
次はリベンジだぁ~✌️

きょうすけはしっかりと怪我を完治させることを優先しましょう。
いつまでも怪我を引きずっていたら練習も試合も思い通りにはできないので満足の結果はついてきません。💦
休むのも仕事‼️👊がんばれ‼️

◆ボクシングの方もしっかりとみんな頑張っています‼️
ボクシングの方の所属は昇龍會では有りませんが、頑張っていることには間違いなし✨
がんばれー🚩😃🚩

大会を運営していただいた立志会館様 ありがとう御座います!
並びに大会スタッフの皆様 ありがとう御座います❗
対戦して頂いた選手 ジムの皆様ありがとう御座います‼️
引率していただいた保護者の皆様もありがとう御座います‼️😊

また、試合を頑張った昇龍會メンバーお疲れさまでした‼️
上がるも下がるも自分次第‼️
一度しかない人生気合いと根性で頑張れ👊😆🎵✨

押忍