今日は虫の日 | 1

今日は虫の日

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會 プロテイン
空手 キックボクシング フィットネス ビーレジェンド



虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は何の日?って虫の日!!

皆さんは虫好きですか?!

僕は大好きですっ!! あいつらは雑念が無く真っすぐ生きてるでしょ!!(笑)

それはさておき、昨日もみんな暑く練習頑張っていましたよっ!!

新しく入会したレンも本当に泣きながらでもガッツで頑張っていますっ!!

泣いても最後まで頑張るってことはいいことですねっ!

絶対に強くなるっ!! この調子で頑張っていきましょうっ!!

他のメンバーも良く頑張っていますっ!!

出来ない子には優しく教えてあげる優しさを持っている生徒たちを僕は誇りに思いますっ(^_-)-☆

最高ですねっ!!

さらにはしっかりと切り替えて自分の練習はしっかりと集中して頑張ってくださいねっ!!

出来るっ!!  信じて頑張っていきましょうっ!!





































一般練習ですっ!!

一般練習では写真はありませんが、ゆうまもまやも頑張っていましたっ!!

みんな試合に向けてしっかりと頑張っていますっ!!

僕も力が入りますねっ!!

そして、まこっちゃんも大家さんも頑張りましたっ!!

体験のこうちゃんバリおもろいですっ!!

みんな最高にいい感じっ!!

この調子で頑張っていこうっ!!

押忍

追伸

今、外で子猫の声が「にゃー にゃー」って聞こえる、、、

大丈夫かな~ 、、、

押忍