火曜練習からの今日は雨!! | 1

火曜練習からの今日は雨!!

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會 プロテイン
空手 キックボクシング フィットネス ビーレジェンド






火曜日は良い意味でワイワイと練習ができましたっ!!


最近の昇龍會では珍しく体験の子が2名も来てくれましたっ!!


小学2年生の二人は蒼士指導員のいう事をよく聞いて頑張っていましたねっ!!


これからの二人の成長が楽しみですっ!!赤ちゃん 2


また、みんなも試合を控えているメンバーが多くいます!リング


自分の課題を見つけて強く頑張ってくださいねっ(^^)/


ジュニアも人数は少なかったですが面白く楽しくマススパー!?で頑張りましたっ!手


僕も一緒に動きましたっ! しっかりと考えて気持ちをぶつけて頑張って下さい

ねっ!! 「いつやるの? 今でしょ!!」(^^♪古い・・・(笑)



























そして、リング募金も皆さんの協力で集まってきています(^◇^)ニコニコ


リングの材料を買い少しづつ道場の工事を進めています・・・


思いのほか細々と掛かる物ですね・・・


皆さんにはいつも御協力して頂いてすいません・・・あせる


いかんせ貧乏道場ですので・・・・(´;ω;`)しょぼん


ですが、熱い気持ちはどこの道場にも負けないつもりですっ!!アップ





今日は雨でも熱い気持ちでファイヤーメラメラメラメラ




関係ないけど、ファイヤーの気持ちでupしちゃいました(笑)


押忍