木曜練習ヽ(^o^)丿!! | 1

木曜練習ヽ(^o^)丿!!

大阪 堺市 中区 空手道場 昇龍會
空手 キックボクシング フィットネス









GW明けてから初の練習ですっヽ(^o^)丿


みんな頑張っていきましょうっ!!


本日は幼年練習からスタートですっ!


今日もセナは頑張っていましたよっ!!


基本稽古から声を出してしっかりと集中して頑張っていましたっ!!


サンドバッグもしっかりとパンチから蹴りまで行いましたっ!


最後にマスミ先生と組手を行いましたが、上手くいかない事も色々とあるみたいでしたっ!!


ですが、最後までしっかりと頑張りましたっ!!


この調子で頑張っていきましょうねっ(≡^∇^≡)



























キッズ練習ですっ!!


本日は実戦練習の日ですっ!!  頑張っていきましょうっ!!


しっかりと受け返しも出来たと思いますっ(^∇^)


左フックの練習に右のガードも良い感じでしたっ!


そして、ハイキックの練習もみんな良く蹴れていましたっ!!


膝をしっかりと上げて頑張りましょうねっ♪♪


連休明けでしたので、組手は行いませんでしたが次は行いますっ!!  


頑張っていきましょうっ!!




































次はジュニア練習ですっ!!


ジュニアのみんなも本当に良く頑張っていますっ!!


ですが、ジュニアのみんなは成長期でチョットした事で怪我が付き物ですっ!!


こればっかりはどんなに注意していても起こってしまう事態ですっ!!


起こってからはしっかりとした対処法でしっかりと処置を行って下さいねっ!


無理をしては長引くだけで良い事はありませんっ!! 休むことも練習ですっ!!  


頑張りましょうっ(-^□^-)


そしてみんなの動きですがちょっとしたアドバイスで動きは抜群に上がりますっ!!


みんなそれだけセンスがあると言う事ですねっ!!  イメージを膨らまして頑張っていきましょうっ!!

























一般練習ですっつ!!


本日は一般の方が来られなかったので、ジュニアの居残りメンバーでの練習になりましたっ!!


ジュニアのみんなは本当に元気ですが、スタミナやメンタルを高める練習を頑張りましたっ!!


楽な練習は逆に自分をダメにしますっ!!  しっかりとキツイと感じる練習を頑張り抜いて下さいねっ!!


最後の補強も良く頑張りましたっ!!  やれば出来ると自信を持って頑張って下さいねっ!!











本日も皆さんお疲れ様でしたっ!!


これからも頑張っていきましょうっ!!


押忍






木曜日練習ですっ!!