2014/05/31 『コアラモード』  クイーンズパーク | しょるかのブログ

しょるかのブログ

音楽♪ライブ好き 。LIVE記録。 音楽
コアラモード./Swimy/マキアダチ/水咲加奈/古賀小由実/立花綾香/ホタバン/TOMOO/Softly/村上紗由里/酒井杏/さユり/アキオカマサコ/Perfume/高鈴/Goosehouse/ELT/ K-POP…
小田和正さんを崇拝
Twitter@shoruka

2014/05/31 『コアラモード』 横浜みなとみらい クイーンズパーク

クイーンズスクエア横浜の屋外イベントスペース
クイーンズパークでのフリーライブに行ってきました

よく晴れて「夏の気配」 暑かった。

ショッピングセンター、飲食店、遊園地、少し歩くと横浜赤レンガ倉庫、
港と雰囲気もよく多くの人でにぎわってました。

コアラモード」はVocalの「あんにゅ」さんとサウンドクリエイター
「小幡康裕(おばたやすひろ)」さんのユニット
2012/5/28 渋谷gee-geで歌を聴いたときからあんにゅさんのファンとなり
小幡さんとコアラモードとして本格的に活動が始まって更にはまってます。
すごくいいです♪

①13:00~②15:00~③17:00~ 15分ぐらいのずつのミニライブ

散策を交えながら15:00~と17:00~のライブを楽しみました。

♪桜木町(カバー)
♪memories
♪僕に足りないものは


コアラモード「memories」



♪♪コアラモード♪♪

コアラモード「悲しみは雪のように」


コアラモード「Hello Hello Hello」


Time goes by / Every Little Thing(Cover)


明日の歌(フル) / aiko (泡のような愛だった)(Cover)