2012/12/9 クロサワ楽器日本総本店 1F 高鈴インストアライブ | しょるかのブログ

しょるかのブログ

音楽♪ライブ好き 。LIVE記録。 音楽
コアラモード./Swimy/マキアダチ/水咲加奈/古賀小由実/立花綾香/ホタバン/TOMOO/Softly/村上紗由里/酒井杏/さユり/アキオカマサコ/Perfume/高鈴/Goosehouse/ELT/ K-POP…
小田和正さんを崇拝
Twitter@shoruka

2012年12月9日(日) 15:00~

高鈴(こうりん)

クロサワ楽器日本総本店 1F インストアライブ

JR新大久保駅前のクロサワ楽器さんで行われた高鈴インストアライブ
に行ってきました。

一時間程のミニライブでしたが高鈴のお二人を目の前で見ることができ
また高鈴の世界観を感じるできとっても素敵な時間でした。
いや~久しぶりに激しく心がふるえました^^

「高鈴」は山本高稲さん山口彰久さん2人アコースティックユニット。

「すれ違い」という曲を聞いてから好きになりよく聞いてましたがライブは
今回が初めて。IUのライブで高鈴さんの「愛してる」を聞いてから余計に
高鈴さんを生で聞きたい!と思いチェックしてましたがなかなか予定が
合わずやっと今回会えました。

しかも今回はクロサワ楽器さんのインストアライブということで
「要予約入場無料!」というとってもうれしいイベント\(^o^)/
$しょるかのブログ
ギターにかこまれたスペースでのライブは結構いい感じでした。


一曲目の「新世界」ですでにうるうる(ToT)
山本高稲さんの美しい声と山口彰久さんのアコースティックギターが重なり
全ての音が美しい。まさに新世界を感じました。


「愛してる」をはじめ10曲ほどのミニライブでしたがインストアライブとは
思えない最高の時間でした。

ライブ終了後はお話しながらCDにサインも頂きました\(^o^)/
$しょるかのブログ