2012/5/3 上野恩賜公園野外ステージ『TRIGGER FES 2012 SPRING』 | しょるかのブログ

しょるかのブログ

音楽♪ライブ好き 。LIVE記録。 音楽
コアラモード./Swimy/マキアダチ/水咲加奈/古賀小由実/立花綾香/ホタバン/TOMOO/Softly/村上紗由里/酒井杏/さユり/アキオカマサコ/Perfume/高鈴/Goosehouse/ELT/ K-POP…
小田和正さんを崇拝
Twitter@shoruka

TRIGGER FES 2012 SPRING

開催日 2012年5月3日(木)※憲法記念日
会場/開演 14:00会場、15:00開演
開催地 上野恩賜公園 野外ステージ

上野恩賜公園 野外ステージは上野公園内の南端
不忍池のほとりに建つ野外ステージです。
野外ステージといっても天井があるため、雨天でも
ぬれません。

Goose houseに参加している竹渕慶さんが所属する
「tetra+」が出演ということで行ってみました。

"TRIGGER FES 2012 SPRING" は、
「学生の学生による学生の為の野外フェス」
をつくる為に設立されたTRIGGER FES 実行委員会主催
の記念すべきイベント第一弾!とのこと。

あいにくの雨のせいか思ったより観客は少なかった。
すばらしいイベントと思うので今後もっと広がればいいなと思います。

tetra+は18:20 ~

夕刻に溶け込けこむtetra+素敵なステージでした


tetra+は今年夏まで活動して一旦休止するとの発表がありました。
さびしい気もしますが次のステップへの第一歩と思っています。