2012/4/25 渋谷タワーレコード CHI-CHIフェスVol.4 | しょるかのブログ

しょるかのブログ

音楽♪ライブ好き 。LIVE記録。 音楽
コアラモード./Swimy/マキアダチ/水咲加奈/古賀小由実/立花綾香/ホタバン/TOMOO/Softly/村上紗由里/酒井杏/さユり/アキオカマサコ/Perfume/高鈴/Goosehouse/ELT/ K-POP…
小田和正さんを崇拝
Twitter@shoruka

012/4/25

渋谷CHI-CHIフェスVol.4

渋谷タワーレコードB1 開演19:OO 

韓国ガールズユニット「CHI-CHI」

月1で行われていた渋谷タワーレコードでのCHI-CHIフェスの4回目。
とうとう日本デビューの日になってしまいました。

Vol.2参加ですっかりはまり当然のごとく行きました!

まずはCD購入の為5Fへ

エレベーターホールにCHI-CHI
$しょるかのブログ

そしていよいよイベント開始。

司会は今回もスパローズ。

参加人数は前回と同じくらい。ちょっとさびしい。
今の活動ではしかたないかな。

いままではCHI-CHIフェスの次の予定がすぐ発表されていたのに今回は
整理券配布開始もなかなか発表されなず配布開始当日に情報がながれてきた
(  ̄っ ̄)

知人が配布開始情報発表後すぐに整理券をとりに行ってくれたおかげで
整理番号20番台、前回より更に近いステージから2列目!目の前 ^^;

今日もやっぱりみんな可愛い(^^)

からかわないで ~ジャンナンチジマ~」日本語Ver.

ダンスを覚えようコーナーもあったが覚えられな~い。

「LONGER」


CHI-CHIの曲はなんかくせになる

CD購入者の握手会ではチェキ撮影やサイン入り写真のくじ引きも
あったがハズレ(T_T)

今回も楽しかった^^

もっと売れてほしい~ 

けど売れたらこんなに近くで見ることはできないかな^^;
$しょるかのブログ