2012/3/2 渋谷LOOP Anex | しょるかのブログ

しょるかのブログ

音楽♪ライブ好き 。LIVE記録。 音楽
コアラモード./Swimy/マキアダチ/水咲加奈/古賀小由実/立花綾香/ホタバン/TOMOO/Softly/村上紗由里/酒井杏/さユり/アキオカマサコ/Perfume/高鈴/Goosehouse/ELT/ K-POP…
小田和正さんを崇拝
Twitter@shoruka

2012/3/2(雨) 

渋谷LOOP Anex ライブ Start19:00

東急ハンズの近くのビル7Fのライブハウス。
エレベータおりたらビリヤード屋さん。右手奥がLOOP Anex
こじんまりしてとてもきれいなライブハウス。
いすがならべてあり丸いテーブルが数箇所おいてあるスタイル。

「ひなまつり」と題した女子中心のライブインベト
(出演)アニーポンプ/神田莉緒香/KokuaSmile/東木ヒトミ/小島弘子

東木ヒトミさん
 とうぼくさん、大阪出身、ピアノ演奏の方と。
 「サクラ、さよなら、恋をした。」
いい曲です。サビが頭に残る。
 東木ヒトミの澄んだ声にぴったり。

小島弘子さん
 オペラ出身、ピアノ弾き語り。
 「アメージング グレイス」素晴らしかった。
 髪がウエーブ強い事や男性の双子のお話。

KokuaSmileさん
 
 ayakaさん(ボーカル)とokapiさん(ギター)
 Kokuaの意味はハワイ語で「手助けする」とのこと。
 
ayakaさんは鮮やかなハワイアンスタイルで明るくパワフルに歌い
 okapiさんの特殊奏法での演奏がからまるコクアスマイルワールド。
 okapiさんのギター演奏を生でみれて満足。

神田莉緒香さん
 ピアノ弾き語り。GOOSEHOUSE参加。
 まっすぐスッと入ってくる個性的な声に惹かれる。小柄だがとってもパワフル。 
 明るく楽しい「両想いキップ」、ぐっとくる「流れ星」。楽曲も個性的で好き。
 大好きなアーティスト。

アニーポンプさん
 通称アニポン マナミさんといつきさん女性2人。マナミさんGOOSEHOUSE参加。
 2人のギターのストローク音と力強い歌がからみ聴いていてとても気持ちいい。
 トークも楽しい。マナミさんはおすべりさんと呼ばれてたw。
 魅せられた。

いいライブでした。