エステのブログを始めます。

まず第一弾は飯田橋のvividです。

飯田橋の駅を出てすぐのところにマンションがあります、こんなところに入り口があるとは思いませんでした。

部屋の中に入ると高級感のある内装で、お金を払って嬢と対面。
かわいいです。
そして、まずはシャワーを。
そして、紙パンはTバックタイプです。

最初はうつ伏せ、足のマッサージから徐々に上半身へ。
可愛い上に力もあり、マッサージも気持ちいい。
鼠蹊部は、、、ギリギリ触らない感じです。
そして、終了。

一番短いコースだったので、長いコースだともっと鼠蹊部もマッサージしてもらえたのかな?
密着もなかったですが、嬢が可愛いくマッサージも気持ち良いのでもう一度行っても良いと思います。