2019年9月のハワイブログです
 
 
 
オアフ島3日目は
あいにくの雨模様
 
 
雨ということでホテルDAYにしようって
前日にスパの予約を入れていました
 
 
私は朝9:00〜の予約だったので
朝フルーツを食べてから
スパへ
 
 
 
 
 スパフロント
 
 
リッツオリジナルグッズや
美容グッズがいろいろ販売されてます
 

 
 
階段を降りたところがスパエリア

 

 

 
 ロッカールーム

 

 

 
 
 
リラクゼーションルームはこちら
 
 
6人分のベッドがあり
静かで寛げます

 

 

 

 

 
 
ビタジュエルがあった
 
珍しいハイビスカスのドライフルーツ
見た目はエイリアン
 
パッションフルーツのドライフルーツ
 
 
インテリア&カトラリー
全てタイプでテンション上がりました
 
 
 
マッサージルームはこんな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパの後は
シャーベットとビタジュエル
 
 
美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
お土産にくれたエプソムソルト
嬉しい〜♡
 
 
 
幸せなひとときでした
 
 
 
 
スパの後はロビー階にあるレストラン
La Vieにて美味しいパパイヤを♡
 
 
 
外は稀に見るザーザー降りです。笑



 
午後になると徐々に天気も回復
 
 
 
 
 
 
 
 
雨のハワイは
ホテルを存分に楽しむのがオススメ
 
 
 
 
 
 
 
 
次は朝食につづき
ディナーをいただいたレストランLavi
を紹介します