都会のオアシス
セントラルパーク
へ散歩しに行きました




ニューヨークの忙しなさを見ると
このセントラルパークが
人々の癒しの場になっている理由が
よくわかりました





ちょうど紅葉の季節で
どこをみても綺麗な景色





まだ15時半くらいなのに
こんなに日が沈んでる




近くのホールフーズで購入したデリで
ランチ&ディナータイム
寒いのできのこのポタージュも♡



絵になる景色がいっぱいで
写真撮りまくりでした





ニューヨークは
縦長の建物ばかり

地震国の日本では考えられない細さです


公園でデリを食べてたら
寒すぎて耐えられなくなってきたので
温かいコーヒーを買って退散




夜のライトアップもとってもオシャレ


笑ってるけど
2人とも時差ボケと体調不良状態






次の日に備えて
早めの就寝でした