IVY PLACEにモーニングに行きました!!
モーニング久しぶりだったので
前の日からウキウキ♡



日曜日だし混雑を予想して
8:00に行きましたががら空き



テラスはきっと早い者勝ちだけど
店内は余裕でした♡




朝の澄んだ空気が気持ち良い






本日のスープ
マッシュルームのポタージュ


グラノラヨーグルト


バジルソースのサラダ


普段全く食べないパンケーキだけど
ここでは食べたくなる

ホイップ&フルーツトッピング



3時間ほど
のんびりおしゃべりして
有意義な朝時間を過ごせました





この後
代官山から青山経由で
買い物やカフェしながら
新宿まで歩きました




欲しいものも買えて
Happyな休日♡