ピンチを救うのは何色レンジャー? | 独身貧乏社会人の私が、時間もお金もほとんどかけずにラクして痩せた、カンタンダイエット法

独身貧乏社会人の私が、時間もお金もほとんどかけずにラクして痩せた、カンタンダイエット法

「毎日仕事で疲れてダイエットなんてする暇がない」
「不規則な生活でダイエットなんてヤル気が起きない」
でもなんとかしないとこのままじゃ・・・
なんて悩んでいるあなた!
自分に合うダイエット法でラクに痩せたくないですか?
あなたの悩み、私がお手伝いします!

んばんは!イチゴです。

 


 


 


 

私は

 

「食事制限も運動もしなくて

 

ラク~にヤセ体質を作るゆるゆるダイエット」

 

をオススメしているんですが、

 


 

それでも、

 


 

「食事制限がよくないのはわかってるけど、

 

あと1kg落とさなきゃ1週間後の検査で引っかかっちゃうのよ!」

 


 

みたく、やむをえない理由がある場合に限って

 

唯一オススメするダイエット法があります。

 


 

「そんなダイエット法あり?!」

 

みたいな方法ですw

 


 


 


 




あなたの普段のランチは手作り弁当ですか?

 

それともコンビニ弁当?外食?

  


いろんなパターンがありますが、

 


 

今日お話する非常識ダイエット(笑)は、

 

手作り弁当だからこそできる方法です。

 


 

別に手の込んだお弁当を作れ、とは言いませんw

 


 


 


この非常識ダイエットを否定しちゃうと、

 


 

今まで通り美味しくランチが食べられます。

 


 


 

・・・ならいいじゃんw

 


 

えぇ、そうですねw

 


 

でも、

 

短期間でヤセるのは、コレ以外無理です(きっぱり)

 


 

そりゃもうご飯はほとんど食べず、

 

運動ばかりするのが全く苦にならないなら

 

もっと体重は減りますが、

 


 

このブログを読んでくれているあなたは、

 


 

おそらくそんなストイックなダイエットは

 

できない、

 


 

あるいはやってみたけど痩せなかった、

 

辛いだけで続かなかった、

 


 

もっと楽にヤセる方法ないの?

 


 

と求めて来てくれているはずです。

 


 


 


 

「こんなダイエット法考えたことなかったけど、

 

面白いからやってみようかな」

 


 

と興味本位で始めてみれば、

 


 

たった1週間で身体中の毒素が

出ていきやすくなり、


体重もあっさり減らすことができます。


しかも、量を減らす必要はないのに、


自然と量が減っていくのです。


 

  


う~~~~ん、話が見えてこないんですけど。

 


 


わかりました。

 

では、

 


 

この非常識ダイエットの正体を

 

暴いちゃいましょう☆

 


 


 


 




ズバリ!

 


 



「緑一色の弁当を食べる」

 


 



です!

 


 


 


どういうこと??

 


 


 


想像してみてください。

 


 

海苔巻きおにぎり、卵焼き、タコさんウィンナー、

 

ミニトマト、ブロッコリー。

 


 

遠足のお弁当を思い出しますね。

 

カラフルでおいしそうです☆

 


 

では、もう一つ。

 


 

ほうれん草のおひたし、ブロッコリーの塩麹づけ、

 

水菜とじゃこのサラダ、きゅうりの漬物。

 


 

・・・緑ばかりで、食欲がわきそうにないですね。

 


 


そうなんです、こうやって

 

色彩感覚で食欲を減退させるんです笑

 


 

これが、赤一色(ニンジンだらけ)や

 

白一色(大根だらけ)でもいいんですが、

 


 

ベストは緑一色です。

 


 

なぜなら、緑の野菜が最も低カロリーで

 

栄養価が高いからです。

 


 


ご飯がおいしいと思えるのは、

 

味だけじゃなくて、彩りも重要な要素です。

 


 

彩りのことを考えてお弁当を作ろうとすると、

 


 

野菜ならトマト・にんじん・かぼちゃ・コーン、

 

野菜以外ならたまごが一番ポピュラーですかね、

 


 

明るい色の食材を大目に使おうと考えます。

 


 

特に、お弁当の見かけがパッとしないときに

 

卵焼きや目玉焼きは大活躍するんですね。

 


 

だから、野菜の割合が減って、たんぱく質の

 

割合が増える。。。

 


 

こうなっては、「ダイエット食」「ヘルシー食」

 

ではなくなってしまうわけです。

 


 


 

思い返してみても、

 


 

遠足のときのようなお弁当は、

 

色鮮やかだけれど、野菜が少ないですよね。

 


 

対して、緑一色にしようとすると、

 

どうしても野菜に頼ることになります。

 


 

でも、あまり味わいがないw

 

だから食べる量が減ってくるw

 


 

無理やり食事制限するのではなく、

 

わざと美味しくなさそうなお弁当を作って、

 

食欲を減らしていくという、

 


 

まさに非常識ダイエット(笑)

 


 

しかもこの方法のいいところは、

 

緑一色に限定した代わりに、 

緑の野菜ならたくさん食べてOKということ。

  

ま、多分よほど好きじゃない限り、

緑の野菜を食べ続けると苦になりますw

 


 

だまされたと思ってやってみてくださいw

 


 


 


 


では、ピンチのあなたに是非実践してもらいたいことの

 

まとめです笑

 


 


 

・ランチは緑一色のお弁当にしよう!

 

 ただし苦になるので1週間限定でw

 


 


 

1週間後、あなたの身体は間違いなく

 

軽くなってます。

 

なんせ、超ゆるいプチ断食みたいなもんですから(^-^;

 


 


 


 


 


では、最後までお付き合いありがとうございました!

 


 


 


 


 


 


短時間ダイエット@夢見るイチゴ