たった一週間で脚ヤセ!ポイントはアノ部分にあった?! | 独身貧乏社会人の私が、時間もお金もほとんどかけずにラクして痩せた、カンタンダイエット法

独身貧乏社会人の私が、時間もお金もほとんどかけずにラクして痩せた、カンタンダイエット法

「毎日仕事で疲れてダイエットなんてする暇がない」
「不規則な生活でダイエットなんてヤル気が起きない」
でもなんとかしないとこのままじゃ・・・
なんて悩んでいるあなた!
自分に合うダイエット法でラクに痩せたくないですか?
あなたの悩み、私がお手伝いします!

んばんは!イチゴです。




本格的な夏が近づいてきますね!

夏といえば、

花火にアウトドアに海水浴に・・・

なにかとお祭り騒ぎな季節のイメージです。



しかし一方で、

体型を気にする「デブから抜け出し隊」(笑)にとっては、

肌の露出が多い季節。。。




街に溢れるショートパンツにミニスカート・・・

 


脚が堂々と出せていいなぁ。

細くてキレイな脚してるなぁ。


 どうして私の脚はこんなに太いんだろう?   

恥ずかしいから隠したい。。。

 



特に夏が近づくと、

こんな気持ちになりませんか?


海やプールが好きな人は、

水着を着るのが怖くなりますよね。。。



私もつい1年前までそうでした。


街を歩けば自分よりずっと細くて

スベスベそうな脚だらけ。。。


ふとショーウィンドウに映る自分の脚、

ぞっとしました。


どうして私の脚だけこんなに太いんだろう?

 

私がだんだん引きこもるようになったのも、

この脚が最大の原因でした。




でも、



ある部分を細くすると、

絶対的に脚が細く見える!


ということを、私はあの

脚ヤセ方法で気づいたんです。


しかも、たったの1週間で!


惨めな思いをした月日は

なんだったんでしょう(笑)




こんな短期間で細くできちゃうポイント、

そしてその細くする方法、


早く知りたいですよね?!



これを知らないまま

今年も例年以上に暑い夏がやってきて、


あぁ、また今年もヤせられなかった。。。 

脚が出せる格好したかったなぁ。。。 

またロングスカートしか履けない夏か。。。


と、後悔しますか?



それとも、たった1週間で、


「あれ?○○さん脚痩せた?!」 

と、周りからビックリされて、

 

「そうですか?そんなすぐ脚ヤセしませんよ~」

 

と答えながらも、心の中で「やったー!」と 

ガッツポーズしますか?


是非私と一緒に後者を選んで、

たった1週間で、ちょっとの努力で脚ヤセしちゃいましょう♪





では、脚が細く見える最大のポイント、

公開します!

そのポイントとは、、、






ひざの両横です!






今回は、このブログで初めて、

写真を使って説明しましょう(^^)







ひざの両横とは、「ココ」の部分です。



ここが凹んでいると、

どんなに太ももやふくらはぎが太くても、 

脚が細く見えます!


むしろ、太ももやふくらはぎが

ある程度太いほうが、


よりココの凹みが目立って、

全体的にメリハリのある脚に

見えます。




じゃあ、そこをどうやったら細くできるの?




その方法とは、「スクワット」です。



ただし、一般的なスクワットと、少し

やり方が違います。



「一般的なスクワット」とは?


肩幅に脚を開いて立った状態から、

腰を落として膝を曲げ、

また元の位置まで戻る、


これの繰り返しです。



今回私がお伝えしたいスクワットは、

少ない回数で脚ヤセポイントを

ビンビン刺激して細くする、

効果抜群のスクワットです!



最初の立ったままの姿勢は

一般的なスクワットと一緒です。



そこから腰を落とすときに、

落としながらお尻を後ろに 

突き出していってください。


そして、元の位置まで戻り、、、

たい気持ちはやまやまなんですが、

戻りきらずにまた腰を落としていくんです。



元の位置まで戻ると、

一瞬でも脚がラクになりますよね。


そのラクさをここでは忘れてください。


ラクではないから、最初は5回でも

キツイかもしれません。


自分ができる限りの回数でいいですし、

1日何回しなきゃいけないという

ルールもないです。








ちょっと説明が長かったので、

簡単に今日のまとめを書きました♪




・脚が細く見えるポイントは「ひざの両横」

 

  

・脚ヤセに効果的なのは「一般的でないスクワット」

 




とりあえずまず1回やってみてください。

「うわコレなにきつい。。。」

と思うでしょう(笑)


と同時に、今日お話ししたポイントに、

ガンガン刺激がいって力が集中している

感じがあると思います。


そうなっていたら成功です!


私は毎朝歯磨きをしながら

15回やっています。


最初からそこまでしなくてもいいですが、

1日1回「○○しているとき」と決めたほうが

長続きするかな、と思います。


ストレスにならない程度に、

是非やってみてください♪





では、今日も最後までありがとうございました!







短時間ダイエット@夢見るイチゴ