気付いてる人もいるかもしれないけどさ
夏ってやっぱり…暑いよね!
暑いから夏なんだよね!うん。
はい!
今日は、小泉と遼人でラウワンのボーリング行ったよ~\(^o^)/
遅刻するとかありえないよね。
遅刻する人は嫌い。
遅刻しちゃったらすぐ謝るのが常識。
って感じです。
で、ボーリングの方はとても楽しかった!
両隣りがインキャラのヤバイ奴らで威圧感ヤバかったけど…(笑)
膝神面白かった( ̄▽ ̄)
6ゲームの予定が、ノリで2ゲーム追加して、2人は後半ダメダメだったね。
俺は23ゲームを経験した男だから余裕だったけど( ̄ー ̄)
とりあえず今日は楽しかったって話です。
もう8月後半だね。
もう夏休み終わりだね。
6年ぶりに練習無しの夏休みだったのに、全然あそんでないや。
ま、いっか。
明日はジム行って鍛えてこよーっと。
皆さん暑いからと言って、
クーラーを使い過ぎないようにしましょう。
平澤でした~
iPhoneからの投稿
