TSUBASAのブログ -5ページ目

TSUBASAのブログ

ブログの説明を入力します。



気付いてる人もいるかもしれないけどさ


夏ってやっぱり…暑いよね!


暑いから夏なんだよね!うん。


はい!

今日は、小泉と遼人でラウワンのボーリング行ったよ~\(^o^)/


遅刻するとかありえないよね。

遅刻する人は嫌い。

遅刻しちゃったらすぐ謝るのが常識。

って感じです。


で、ボーリングの方はとても楽しかった!


両隣りがインキャラのヤバイ奴らで威圧感ヤバかったけど…(笑)


膝神面白かった( ̄▽ ̄)


6ゲームの予定が、ノリで2ゲーム追加して、2人は後半ダメダメだったね。


俺は23ゲームを経験した男だから余裕だったけど( ̄ー ̄)


とりあえず今日は楽しかったって話です。
photo:01




もう8月後半だね。

もう夏休み終わりだね。

6年ぶりに練習無しの夏休みだったのに、全然あそんでないや。

ま、いっか。


明日はジム行って鍛えてこよーっと。


皆さん暑いからと言って、
クーラーを使い過ぎないようにしましょう。



平澤でした~




iPhoneからの投稿