青春18きっぷの旅 12.09.04-07 | MONKEYMAGIC★10

青春18きっぷの旅 12.09.04-07

4日は地元の友達4人で甲子園(*^ω^*)

もっさんがヤクルト行ってから、
名前を入れようと思う選手が現れず、
ずっと無地だったFCユニを
今回ついに岩本ユニにしました笑
甲子園のワッペン屋さんで
やってもらったー。
そこのおっちゃん岩本くん
よう知ってくれとったわ♪
先発のとき着て行きたいなーー!!

MONKEYMAGIC★10

ライスタめっちゃ楽しいーー(∩ω∩*)
負けちゃったけど、やっぱ生はいいね☆



5日は神戸でウシジマくん見た!!
ちょっと納得いかん場面もあったけど
おもしろかったー(*^ω^*)
漫画読みたいなっ。

ちょっとだけ買い物して、名古屋へ!



6日は早起きして白川郷まで行く予定
やったんやけど、完全に寝坊(´;ω;`)
まじミスったーーーー。
予定を急きょ変更して、名古屋で遊ぶことに☆

初、名古屋城!

MONKEYMAGIC★10
MONKEYMAGIC★10

そして、ノリでナゴドへ(笑)
中日×広島見てきました!!

MONKEYMAGIC★10

実はナゴドは初!楽しかったーー!!
ジョイナスソングよすぎるやろ(.゚^∀^)゚.wwww

MONKEYMAGIC★10

ODAと田島のヒーイン。
「やりましたーーーーー!!」最高☆

そしてこの日多治見に移動。



7日は、岐阜県の中津川にある馬籠宿に
行って来ました!

MONKEYMAGIC★10
MONKEYMAGIC★10
MONKEYMAGIC★10

美しすぎるーーーーー!!やばいーーーー!!
こうゆう美しいとこめぐり←してみたい(*゚▽゚*)



こんな感じで楽しい4日間でした。
セで行ったことない球場はあとハマスタだけ!!
行ってみたいなーー♪( ´θ`)ノ