帰省からのー | MONKEYMAGIC★10

帰省からのー

2週間くらい山口帰って、
山梨戻るついでに
大阪寄って来ました\(^ー^)/



開幕カード、見てきましたよー!

03/30
大学の友達と応援してきました♪
引き分けやったのに、
内野やったのに、
とにかく盛り上がった!!
開幕戦ってなんでもかんでも
テンションあがるよなー。
関本3ランの時ガチ泣いた(笑)
ほんでひーやん出てきたときの
雰囲気は異常!wwwww
チャンテ全部歌えて
ひーやんダンス踊れて幸せでしたー。
まぁまとめると
セッキー結婚してください!!
な1日でした。
$MONKEYMAGIC★10
(投手陣には喝!!!!!!!!)




03/31
2戦目からは両親と!
新井さん(*^ω^*)♪
かっこよかったー!!
$MONKEYMAGIC★10
球児がくぶるやったけど
無事勝ててよかったー!!
和田先生、初勝利ー!!
MONKEYMAGIC★10
MONKEYMAGIC★10





04/01
パックでチケ買ったから
3試合とも同じ席で
周りの人たちもほとんど同じで
疲れもピークに達していた私←シラネ
絶不調です!!!
疲れも吹っ飛ぶような試合
期待しとったけどー。
中畑さんおめでとうってことで!!
MONKEYMAGIC★10
生金髪山口クソワロタ爆
MONKEYMAGIC★10
ファースト
なんやかんやジョーでもいいか
と思ったけど
やっぱブラちゃんが好き←




この3連戦で思ったことは、
俊介、そろそろ登場曲変えないか?
ってことかな←

EXILE好きやしLovers Again好きやけど、
どー考えても打席入る時にかける曲やないなww
お気に入りのようで何年もかかってるけどもー







結局昨年はスカパー登録しなかったんで
ほとんど試合見れませんでしたー><

今年こそ全試合ちゃんと見たいので
ひかりTVを契約してみようかと!!

普通のスカパーはアンテナつけないとだし
(多分アパート的につけれん;)
スカパー光は提供エリア外だしw




今年もぷろ野球が盛り上がりますようにー!
もっさんが少しでも試合に出れますようにー!!

てことでおしまい