35が遠い…('A`) | DO NOT STOP !!

35が遠い…('A`)

今日は仕事。

仕事帰りに陸上クラブをやってるであろう運動公園に行ったら、誰もおらんかった。(笑)

練習予定表はちゃんと見んと駄目だなガーン


まぁ、せっかくなので練習して帰る事にしたキラキラ

受付のじっちゃんが堅物じゃない人だったので助かったニコニコDASH!
奴だったら頑なに拒否られただろうなガーン


メモメニューメモ
400mジョグ
体操&ストレッチ
400mシューズ流し×1
150mスパイク流し×2
100mバウンディング×3

以上!


まぁ、昨日も走ってるので体をほぐす感じで質は上げてはないパー
左アキレスは相変わらず張った感じが抜けんしなあせる

ストレッチはかなり省略したが、その分、終わった時にしっかりやったから大丈夫だろう。

多分ガーン

ストップウォッチが何故か袋になかったので、時計の秒針で400の流しを計ったひらめき電球

ジャージの上を着てたので、ゴール直後は袖が二回ほど邪魔して直後のタイムは見れんかったショック!(笑)
まぁ、袖捲ったら64秒だったし、62秒あたりかなぁ。

で、スパイク流しを2本して、シューズでバウンディングを。

100mを10秒で走る人は100mを30歩でいくらしいが…

1本目は39歩、2本目は37歩、3本目は38歩だったガーン


50mを15歩くらいで通過せんといかんが、15歩目が到達したのは40m過ぎたあたりだったあせる

3本目は15本の位置が一番いい感じで45m付近だったが、最後失速したような感じだったショック!

まぁ、デジカメ動画で見てみたらけっこう上体が揺れてる(特に巻き戻したら鮮明に分かる)し、体幹が課題かもしんないなぁ。
DO NOT STOP !!-110407_214948.jpg