安静にした方がいいらしい | DO NOT STOP !!

安静にした方がいいらしい

てなわけで、針治療してもらってチェックをひらめき電球

そういや、走ってからハムを冷やしてなかった事に、IRに言われて気付いたガーン(遅)

で、仲間らと2時間ほどソフトバレーして遊びましたとさニコニコ
たまにはリフレッシュせんとなニコニコ

まぁ、風呂入る前に数分冷やしといたので多少はマシなは、ず!?

なお、クリニックでチェック待ち時に順番が回るまで時間がけっこうありそうだったのでベンチプレスしといたニコニコ

70kgを5回、10回、10回、5回、5回である。

1セット目が余裕だったので10回に増やしたものの、3セット目はあんまり下ろしたら持ち上げきらん感じだったので5回に戻したガーン


ちなみに、ハムがかたったせいで針を深々と刺されていたのもあり、さすがにレッグカールはせんかったガーン

しかし、どんどん深く刺していくので、どこまで刺すんや!?て感じで、かなりドキドキしたな。(笑)