おそらく17、18歩 | DO NOT STOP !!

おそらく17、18歩

23日は夜勤明けでそのまま10時から20時30分までモバゲーの仲間達と場所を変えながら遊び通したニコニコ(ボーリング→BBQ→ソフトボール)

24日はその反動で半日以上寝てたガーン

25日は夕方から広島市内でmixiのOVER30の独身メンツで飲み会グッド!

てな感じで、夜勤前の筋トレ以降はろくに運動しとらんかったあせる

もっとも、昨夜はカラオケ行って盛り上がって、西高○駅に停まる最終を逃したため、西○駅から走って帰ったけどニコニコ(笑)

ブーツ履いてたから摩擦で拇指球に水膨れがショック!

つか、10kmくらいあるかと思ったが、軽いジョグで30分強しかかからんかったので5kmあるか微妙ってとこかもしれんなガーン


で、今日。

10月の大会にコーチ陣+αで挑むリレーの練習をするため、夕方から1走者のI君とともに運動公園へ走る人

メモメニューメモ
800mジョグ(バトンパス付き)
体操
100m流し(シューズとスパイクでバトンパスしながら各2本)
50mバトンパス×2
100mバトンパス×1

以上!


去年は俺が不慣れな1走だったが、今年は慣れた2走なので割と気が楽だニコニコ

さて、バトン練習。
50m程度の距離でブルーラインから15歩の目印で出たらどん詰まりだったショック!

20歩にしてみたらぴったりだったドンッ


100mになったら減速するんじゃないかなぁと密かに思ったが、敢えて言わずにやってみたら案の定だったガーン

まぁ、去年よりかは走ってる方だと思うが、やっぱ走り込み不足だな、彼はあせる


こんだけの練習量で酸欠になっとったみたいだしショック!

まぁ、短距離的なスピード持久力だけはガチで走らん事にはどうにもならんからなぁ。


とりあえず、明日は夜勤入りなんだが、彼も休みで朝は暇みたいだから再調整することにニコニコ

今日はストレッチを全くしとらんしな、そのへんを時間かけれたら多少は違う…はず?