本日のジムトレ | DO NOT STOP !!

本日のジムトレ

とりあえず、着衣ありでの体重が73.9(ウエスト77)まで戻ってしまってるので有酸素運動を中心として脂を削ぐ事を考えた。

先日のハーフスクワットでハムストリングス(太ももの裏)がかなりきてるので、実際ジムに行くのも迷いはしたんだがガーン


今日は「軽く多く」という事で、ラットプルダウン・ショルダープレス・チェストプレスを負荷3つくらいで50回、腕を伸ばしきらない懸垂25回、2kgの鉄アレイ補強50回。
そして、8km/hペースで30分+5分クールダウン(勾配はランダム設定)のジョグ走る人

30分のうち最後1分だけ10km/hペースにしたが、意外と余裕だったニコニコ

短距離なのに長距離的な走りをしてもつまらんので、ペタペタ走らんようにそのへんはしっかり意識。

画面に陸上競技トラックが表示されてるので、それを見ながらコーナーリングもしれっと意識。
てか、ルームランナーで斜めって走ってる人て、あまりおらんかもしれんな。(笑)