PremiereRush &動画内製化の体験セミナーですが

好評につき日程を追加することが決まりました。

 

追加の日程はこちら↓

 

4月2日(土)

4月4日(月)

4月6日(水)

4月9日(土)

4月11日(月)

 

 

今回、会社員の方でも

参加しやすいように土曜日の日程を追加しました。

 

 

体験セミナーですが、

4月11日が最後になります。

 

なぜなら

動画スクールは

4月中旬に始まるからです。

 

 

次回の動画スクールの募集は未定となっております。

グループレッスンでの募集は今回が最後となる可能性もあります。

 

 

動画クリエイターは仕事があるかどうかは

横の繋がりで決まります。

 

 

横の繋がりがあればあるほど

案件紹介や案件依頼がしやすくなります。

 

 

本日も案件紹介があり、

私のチームのクリエイターさんをお繋ぎしました。

 

 

あと、

規模の大きな動画スクール方が

案件がたくさんあったりして

良いイメージがあるかと思いますが、

 

 

抱えているクリエイターの人数が多い為、

案件が来た場合に争奪戦となってしまい、

案外仕事がまわってこないといったケースもあります。

 

 

逆に私の方が

他社スクール卒業の方に対しても

案件紹介などもしております。

 

もし、あなたが

今後、動画を作る予定があったり、

動画編集の仕事に興味があるのなら、

やっておいて損はないと思います。

 

私はこれまで

300本以上の動画制作経験がありますが、

 

例えばYouTube動画を外注に出した場合、

最低月30万円〜月100万円程かかる為、

 

習っておいて得をすることはあっても

損をすることはないでしょう。

 

もし今、少しでも興味があるのなら、

まずは体験セミナーで体験しに来てください。

 

【動画編集スキルと運用スキルの両方が身につく】
自宅で完結する収入に直結するスキルを身につける体験セミナー↓

 

 

公式LINE@もやっております!