初めまして!

今日からアメブロ始めます。

スピリチュアル専門の動画プロデューサーの
もっさんこと丸茂実紗です。

今日からよろしくお願いします!

私の詳しいプロフィールに関しては、
こちらをご確認ください。

詳しいプロフィールはこちら↓
https://mossan.jp/profile

今日は、

【2週間かかる人と2時間で終わる人】
について話していきます。
 
同じ動画を編集する作業でも、
2週間かかる人と2時間で終わる人がいます。

 
また、
かかる時間自体は同じだったとしても、
クオリティが全く違うケースもあります。

 
例えば、よくあるケースで
動画の編集にアプリを併用して編集している方。

 
私も動画の編集を始めた当初は、
imovieだけでの編集は

 
クオリティ的に限界を感じていた為、
併用編集をやっていました。

 
もし、
このやり方をやっているあなただったら
きっとわかると思いますが、

 
時間が本当にかかるし、
微修正だったとしても、
何度も編集せざるをえなくなります。

 
なので、
今はアプリの併用はやっていません。

 
アプリを併用するやり方より早くか、
以前より断然クオリティを高く編集する
技術をマスターしたからです。

 
これって例えば、
ガスコンロにも同じことが言える訳で、

 
自宅のガスコンロと
業務用のガスコンロだったら
どっちが美味しく作れるかという訳です。

 
そもそもガスコンロの
火力の違い自体が3倍あり、

 
その差を埋めることは
なかなか難しいかと思います。

 
餅は餅屋に頼んだ方が、
余計なストレスも感じる必要もなくなるし、
あなたのビジネスも加速するのではないのでしょうか。

 
もし、
5分の動画編集に3時間の編集時間がかかっている、

 
自分でスマホのアプリを使い、
テロップを入れる練習をしている最中だが、
テロップがうまくはめ込まない等の

 
お悩みがある方は、
もっさんまで気軽にご相談くださいね。

★LINE@友達募集★
良かったら、LINE@で友達になってくださいね!

今なら、友達追加で、
【最新の動画マーケティング】について紹介した動画(30分)を
プレゼントします♪

友達追加はこちら↓
 

友だち追加

 

 

================
♪お知らせ♪
 

昨日まで、3日間
感情ライティング0円集客のプロの
まついまゆさんとFacebookLiveをやっていました。

 
辛口女子がオンナの本音トーーーク♪
動画×SNSマーケティングで
絶対やっちゃダメな3つのポイント
 

3回にわたり動画×SNSマーケティングの
NGポイント、それにまつわるココだけトークを
お届けしました!

Facebook Liveは録画もしている為、
まついまゆさん主宰★無料の
Facebookグループ<ライティングラボ>にご参加することで
ご視聴して頂けます!

【ライティングラボ】のご参加リクエストはこちら↓
https://www.facebook.com/groups/689622358144330/
 

================
 

お知らせ2点目♪
去年やっていた私の日報コミュニティ
【もっさんラボ】を復活させました!

 
知らない方の為にご説明すると、

 
もっさんラボとは、
毎日日報を書いてPDCAをまわすコミュニティとなります!

 
既に日報は累計で400件以上あります。


もっさんラボでは、
私がビジネス0→1から、年商300万達成した
今日までの実際に取り組んだ内容について詳細に書かれています。
 

もっさんラボは
今月は無料で参加して頂けますが、

来月より月額1000円のオンラインサロンに生まれ変わります!

 
もっさんラボ参加リクエストはこちら↓
https://www.facebook.com/groups/613915462307865/
 

================

3点目♪

  
習慣化やライティングに関するメゾット
を知りたいと思ったあなた♪

 
無料のオンラインサロンやっています!

 
こちらは、
習慣化やライティングに関するメゾットなど
既に69件のコンテンツがあり、
各自で好きなときに学んで頂けます!

  
▼【毎日投稿習慣化】に参加表明頂ける方は、以下をクリック♪
https://www.facebook.com/groups/348616165995626/

    
既に83名の参加者様がいます^ - ^

===================

人生が楽しい長旅なら
素敵な仲間と歩きたい

===================