中総体そして婚活? | いつやめるかも知れないshorthopeloveのブログ

いつやめるかも知れないshorthopeloveのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は中総体卓球競技の地区予選を見てきました。

見ていて気がついた事は、バックハンドを振れる選手が少ないということです。
もう少し、バックハンドで先手が取れるようになれば…
と思いながら見ていました。

フォアとバックをバランス良く振れる選手をチェックしながら試合を見ていると、
ある選手のお母さんに声をかけられました。

中学校の卓球事情を話していると、突然
「○○中学校の先生が、あそこにいるでしょ。どう?」
と言われました。

意味が分からず「えっ、あの、えーと」などと言っていたら

「あの先生独身なのよ~♪」
「先生もチェックしてね♪」
と言って、去って行きました。

しっかりチェックさせていただきました。

それでは、またいつの日か