高校入試 | いつやめるかも知れないshorthopeloveのブログ

いつやめるかも知れないshorthopeloveのブログ

ブログの説明を入力します。

今月の16日は
岩手県公立高校の合格発表日です

大昔の私の合格発表の時を思い出したので、書いてみます

私の頃は、氏名が書いた紙が貼り出されました(今は受験番号のみ)

友達数人と、発表を見に行き
無事合格していた我々は、そのままゲームセンターに直行

自宅で私の帰りを待っていた親は、私がいつまでも帰ってこないので
落ちたショックで自殺したと思い、長男に出動命令

長男が私の名前を確認し報告


しばらくして、さんざん遊んで帰宅した私

めちゃくちゃ怒られました、死にたくなるくらい


受験生のみなさん、報告はちゃんとしましょう


それでは、またいつの日か