心kokoro・身体karada・文字moji
 
 /
 心・身体・文字はつながっている
 \
 
 文字は、
 書いた人そのものを表しています♡
 心や身体の状態、性格まで。
 
 ネガティブな感情も
 文字を書くことで
 ポジティブに変換できてしまう!
 
 ちょっとしたコツと技法を
 知っていれば誰でもできる
 筆文字やパステルのコツ
 
筆跡から考え方のクセを知ることによって
なりたい方向に向かうコツ
 
長年のこじらせ体質で、
ココロにゆとりが持てなかった自分が
 
文字を通じて
今の自分をまるごと受け入れ
 
自分らしく過ごし
 
楽しい毎日を手に入れることが
できるようになった
変化をお伝えします。
 
 

 

 

 

 

プロテインシェイカーって必要?

 
プロテイン飲むのに
シェイカーって必要?

  
 
と思っていて
 
 
家にある水を飲んだりするタンブラーを
使ってたけど、
   
   
混ざり残りが結構出て
もったいな〜い
😵
  

ということで
  
 
 
   
シェイカー
という物を買ってみました。
 
 

今回購入したのは右側
  
  
購入前に下調べをすると、
   
   
シェイカー・ブレンダーのことで
結構詳しく検証したり
説明してくれたりしてるのにビックリ🤣
   
   
 
シェイカーの蓋の形状が
ドーム型になっていることや
   


飲み口の溝の構造や口当たり
蓋の閉まり具合
など
    
   
 
普通のタンブラーではなく
あえてシェイカーを使うことに
意味がある!

   
   
これらに納得して
買うべし!と決めた。
   
  
 
 
自分の用途には
どのタイプが必要なのか。
   
   
シェイカー決めるだけで
ほぼ一日検索して考えた結果
 
結局一番シンプルなやつ😆
   
  
 
 
いや、でもね
今までストレスになっていたことが
これで解決できた👍
   
 
  
   
シェイカーと呼ばれる物のフタが
ドーム状になっていることにも
ちゃんと意味があったんですね。
  
→これは、振った時に分かりました。
  


フタをカチっと閉める溝にも
意味があったんですね。

→これは、洗う時に分かりました。



シェイカー・ブレンダーだけで
いろいろ説明してくれた方々
参考になりました✨
ありがとうございます🥰

 
 
 
 



最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

最新の情報は

 

公式LINEから発信します!

 

 

 

 


 kokokara☆fudemoji

★現在提供中のメニュー★
 
 ・夢ロゴアート
 ・筆文字
 ・パステル
 ・曼荼羅あーと

 ・筆跡診断

 ・オーダー作品



★夢ロゴアート体験会はこちらから★