センス不要!!
 書くだけでどんどん好きになる♡
 
 ネガティブな感情だって
 ポジティブに変換しちゃおう!
 
 ちょっとしたコツと技法を
 知っていれば誰でもできる
 
 筆ペンを使ったコミュニケーション
 
 <心kokoro・身体karada・文字moji>
 心・身体・文字はつながっている
 
 kokokara☆fudemoji
 ますだたかこ です。
 
 

 

 

 

 セルフケアのブログも書いてます。

 興味がある方はこちらもご覧ください。

 ♪~~♪ クリック ♪~~♪

 

 

 

 

文字を楽しく書く方法♪


ただ普通に
字を書いただけじゃ
つまんない!




書き方のポイントとして


・顔を書いてみる

・文字の一部を花にしてみる


というのがあります。




そんなことできるのか?
っと思いますか?



筆ペンを使うと
それができてしまうのです!


ほら、こんなふうに↓
 
 
 



花にするにも
ポイントがあります。


私は、
「夢ロゴアート」という
技法を取り入れています。





「文字を楽しく」


これが私の目標です!!



 



 kokokara☆fudemoji

★現在提供中のメニュー★
 
 ・夢ロゴアート体験会
 ・夢ロゴアート教室
 ・きらきらラメ入り☆ひらがなアート
           (準備中)
 ・きらきらラメ入り☆漢字アート
           (準備中)

 ・筆文字☆オーダー作品(準備中)



★夢ロゴアート体験会はこちらから★

 

★夢ロゴアート教室の詳細はこちらから★

 

 

 


最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

★LINEスタンプ★

 
 

 

 

 

★作品販売ページ★準備中


★ホームページ★準備中