センス不要!!
 書くだけで癒される
 
 ちょっとしたコツと技法を
 知っていれば誰でもできる
 
 筆ペンを使ったコミュニケーション
 
 <心kokoro・身体karada・文字moji>
 心・身体・文字はつながっている
 
 kokokara☆筆文字
 ますだたかこ です。
 
 

 

 

 

 セルフケアのブログも書いてます。

 興味がある方はこちらもご覧ください。

 ♪~~♪ クリック ♪~~♪

 

 

 

 

マイナスイメージをプラスに変えてみる


 私が好きな鬼滅の刃。

 その中のキャラクターの伊黒くん。

 


 人を信用することができなくて、
 いつも「信用しない」言っている。


 その気持ち分かるんだよね。

 

 私も人の事を信用できないタイプ

 だったりするので笑い泣き
 


 筆文字を使って

 

 マイナスイメージの言葉を
 プラスイメージに変えて
 表現してみたいなと思いました。

 

 

 
 

 

 



 少し書き方を工夫して

 文字の中に♡を使うことによって

 

 

 かわいい感じに
 仕上げることができたかな?

 

 

 


 こういうふうに考えて書いてみると

 

 

 マイナスイメージの言葉も
 案外悪くないかも。
 



 筆文字で  
 マイキャラにのせて
 ポジティブ変換!!
    





 kokokara☆筆文字

★現在提供中のメニュー★
 
 ・夢ロゴアート体験会
 ・夢ロゴアート教室
 ・きらきらラメ入り☆ひらがなアート
           (準備中)
 ・きらきらラメ入り☆漢字アート
           (準備中)

 ・筆文字☆オーダー作品(準備中)



★夢ロゴアート体験会はこちらから★

★夢ロゴアート教室の詳細はこちらから★

 

 

 




最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。