ゆとりが生まれた心に芽生えた想いを
筆に込めて文字を躍らす


文字でもない、絵でもない、筆ペンを使った不思議な

「夢ロゴアート」インストラクター
ますだたかこ です。

 

セルフケアのブログも書いてます。
興味がある方はこちらもご覧ください。
♪~~♪ クリック ♪~~♪

 

 

 

こんな感想をいただきました!


筆文字が好きで、
会う人にプレゼントしたりしています。
  
 

その感想をご紹介したいと思います!!




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

私をイメージしてくださったので、
まず嬉しかったです。


こんな色や雰囲気にうつっているんだぁ!
と面白くも感じました。


パッと見ると文字と色があり、
手紙でも絵でもなく。


でもメッセージが届く柔らかさがありました。


他の色ならどうなのかな?と思ったし、
色には意味があるので
自分で描くならその時の気持ちが表れると思ってます。


プレゼントや意識づけしたいときにも
ぴったりですね^^


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*






★夢ロゴアート体験会はこちらから★
   ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

★夢ロゴアート教室の詳細はこちらから★

   ↓↓↓↓

 

 






最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。