ゆとりが生まれた心に芽生えた想いを
筆に込めて文字を躍らす


文字でもない、絵でもない、筆ペンを使った不思議な

「夢ロゴアート」インストラクター
ますだたかこ です。

 

セルフケアのブログも書いてます。
興味がある方はこちらもご覧ください。
♪~~♪ クリック ♪~~♪

 

 

 

オンラインで開催しました


夢ロゴアート体験講座。
この日はオンラインでの開催でした。





コツをつかむのが早い受講生さん。

ちゃちゃっと作品を書き上げられたので、
お手本にはないお地蔵さんも書きました。



何かと共通点が多かったので、
アフタートークで盛り上がり、
何と雑談している間に
ご自身でアレンジした作品まで
書き上げていらっしゃいました。


受講生さんは全部で5枚。
私は4枚。
体験講座では3枚なんですけどね(笑)







あー、今日も楽しかった。

筆で自由に書いたり、
紙ににじんでいく過程を見ていると
心も身体も癒されていく。



夢ロゴアートにはそんな効果もありますよ。





★夢ロゴアート体験会はこちらから★
   ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

★夢ロゴアート教室の詳細はこちらから★

   ↓↓↓↓

 

 






最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。