一番初めの試練が始まる。



とりあえず、追う者から追われる者になります。



強くてニューゲームになりました。正直医学部でもないので



今年がラストチャンスです。



親に我侭を言ってもらったチャンス。



当目標は7月末までに全力で走り



8月までの1ヶ月間で苦手教科の基礎と数学の無双状態を構成



9月からは体調管理に気をつけ現役時の1,5倍のペースを保ちたい。




勉強を無音でやるのは苦手で普段は作業用BGMを輸入して聞いています。



雨の音は聞いてて集中できるから一番BESTかな。



他にもJAZZ・ゲームサントラ・音ゲの曲をよく聞きます。



また自宅では反対にあまりこういう曲を聴かずニコニコ生放送をBGM代わりにすることが多いです。




ベイビー! キミのビートルズはボク!!!/住所不定無職

¥1,890
Amazon.co.jp


ある放送で知ってからはまった。上手くないんだけど味がある。私は好きだな♪