意外と技術が要ること

 

 

 


私は絵をうつすのが得意です。



その絵の種類にもよりますが…





これ、何年か前に自分の手に描いてみました



























アクリル絵の具で描きました。




美術系な勉強してませんので、技術や知識は殆どないです。




これ、手に描いたものを目👀で見るだけでは全然立体感はなくて汗

撮影するときの角度や、撮影した後の画質の加工などで立体感が出ましたイヒ




だから、

私は画像加工のお世話になり、誤魔化してる訳で 苦笑







特殊メイクとか、本格的に描ける人は、凄いなと思う。。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する