リアルアンパンマン! 動画リンク付
リアルアンパンマン。
世の中にはすごいパロディーアニメがあるんですね。
アンパンマンのパロディー版は他にも、「劇画 ・アンパンマン」とか「「新・アンパンマン」とありましたけど、
りアルアンパンマンの動画を見たときの衝撃はすごかったですね。
だって音源がガン〇ムだし、バイキンマンのUFOにはファンネル!?まで付いてるんですよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
バイキンマンはニュータイプだったのか。。。
2話、3話と見ていくうちに展開は予想もできない方向へ。
アンパンマンがアノ人を「喰らう」、食パンマンの顔が大変な事に!
バイキンマンが「ラピュ〇」に登場するムスカの名言を吐いていますけど、本家バイキンマンもあれくらい極悪ならアンパンマンは長寿番組にはなりませんでしたね。(あたりまえですけど)
一度見たら続きが見たくてしょうがないですね。こんな面白いものがあるなんて知らなかった (ノ_-。)時間があったらリアルアンパンマンを見てみては如何ですか?僕は爆笑でした。
リアルアンパンマンの動画は「youtube」、「面白ムービーズ」や「面白フラッシュ」でも見れますが、ここでも動画へのリンクを付けておきました。
どうぞ、爆笑必至のリアルアンパンマン動画をお楽しみください (@^▽^@)ノ
≪ウワサのネタ話≫
モエヤン動画ヌーブラヤッホー!池辺愛の慶応愛
モエヤン動画が熱いです。「ヌーブラヤッホー♪」とヌーブラを全身タイツの上にくっつける衣装で軽快なネタを披露するモエヤンの二人が、7日(月)に更新したモエヤンブログで「ヌーブラ封印」宣言をしました。
「ヌーブラを外すことになりました。今まで、今日という日までいつもそばにいて嬉しいときも苦しいときも共に時間を過ごしてきたヌーブラに感謝します」とモエヤンの2人は綴っています。モエヤンの素顔とは?!モエヤンは池辺愛、久保いろはの2人で構成されるお笑いユニット。
池辺愛は慶応こと慶應義塾大学出身で、かつて「ヤングライブニッポンLF+RミュージックTV」<BSフジ>に出演した経歴を持ち、一方、久保いろはは過去にアーティストとしてCDデビューをするなど、2人とも意外な経歴の持ち主なのです。
モエヤンブログでは「さぁこれから、モエヤンは新しい扉を開きます!インディジョーンズばりの大冒険の始まりです!新ネタは近々テレビでお披露目できると思いますのでお楽しみに~」と意気込みも感じられる中、ヌーブラ封印後のヌーブラを脱ぎ捨てた新生モエヤンの新ネタに注目したいです。
今話題のモエヤンヌーブラ画像も満載のモエヤン動画 はこちら。
≪ウワサのネタ話≫
フレッシュスターランキング2008オリコンで見る上地ブーム!
上半期フレッシュスターランキング2008年がオリコンより発表されました。
フレッシュスターランキングの女性部門では、第1位エド・はるみ、第2位青山テルマ、第3位Perfume、4位スザンヌとなっています。そして男性部門では、第1位世界のナベアツ、2位上地雄輔、3位小栗旬、4位羞恥心となっています。
このオリコンの結果からわかるように、やはりお笑い芸人が強いようです。お笑い芸人がテレビに登場しない日はないので、その影響力の強さを感じます。そして2008年上半期といえば、ヘキサゴンをはじめとしたクイズ番組のブームです。このブームのけん引役が上地雄輔さん。最近は写真集も出版し、絶好調です。4位には羞恥心としてもランキングしており、上地雄輔さんはスザンヌさんと並び2008年の顔と言えるかもしれません。
上半期のフレッシュスターランキングでは上地雄輔さんは2位でしたが、年間を通しての活躍が期待されます。
≪ウワサのネタ話≫
波多野義重公とは?永平寺・勝村政信wiki
永平寺建立に力を尽くした戦国武将、波多野義重公。この波多野義重公を俳優の勝村政信さんが演じた映画が、NHKの番組、「家族に乾杯」で取り上げられ話題を呼んでいます。
永平寺とは、福井県吉田郡永平寺町にある曹洞宗大本山の寺院のこと。永平寺を開山したのは道元ですが、この道元を吉峰寺に招いたのが波多野義であり、この招きが永平寺の開創の契機になったとされています。
そんな波多野義重公を演じた勝村政信さんは、NHKの番組「家族に乾杯」の中で福井県永平寺町を旅し、波多野公の子孫の家を訪ねたが、留守で会えませんでした。しかし・・・というところで番組は盛り上がりました。
勝村政信さんといえば、 大幸薬品 セイロガン糖衣AのCMでお馴染みですが、筋力トレーニングが趣味らしく、相当鍛えられた肉体を持つそうです。またバイク好きで普通自動二輪車の免許も所持しており、ツーリングが趣味というアウトドア派のようです。詳しくは勝村政信wikiをご覧ください。
⇒泣く子もだまる加齢臭対策 をご覧になりたい方はこちら。
ニック・フライとSUPER AGURI!
ニック・フライが揺れています。フライと言っても、マックフライともエビフライとも違います。揚げ物のことではありません!ニック・フライは、Honda Racing F1のCEOです。
事の発端は、F1界を去ったSUPER AGURIの資産が、今月の31日(木)に競売にかけられることになったことです。HONDAのエンジンを積んだ日本チーム「SUPER AGURI」は、今シーズン前半に撤退するまでリーフィールドに拠点を構え、現在はコンサルタント企業であるPKFが管財人となっています。
SUPER AGURIが今シーズンの途中でレースから撤退することになったのは、SUPER AGURIとヴァイグル・グループの提携が破綻したからであり、スポンサーなどがいなければ十分なチーム再建に向けてF1チームを所有することは不可能であるとニック・フライが判断したことにあるようです。
フランツ・ジョセフ・ヴァイグルさんは、「ニック・フライによる妨害行為があった。もう終わってしまった。政治が勝ったんだ。惨めで残念なことだ」と語っています。
ポンコツ車が一夜にして高級車に化けたのは、この人のおかげです!