コント返し☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コント返し☆さゆり


--------------
★快速さんへ

ありがとー(o^-^o)


お仕事お疲れ様です☆

暑くなってきて
外でのお仕事大変だ~


>MOYメンバーそれぞれ
がんばってるから
さゆもがんばらなきゃ☆

快速さんも
お仕事がんばって下さい!o(^-^)o

いろんな人知って
楽しみが増えましたね



★碇シンジさんへ

ホントに~?(*^^*)
ありがとお☆


すばらしい巻き髪だたよ♪

サロンクオリティ
ほしい(笑)


図書館はね
英語の課題やってたよ



★僚さんへ


ありがとです(o^-^o)v

僚さんのプロフィール
のぞいたら(照)
誕生日おばあちゃんと
一緒だよー(◎o◎)

1年365日もあるのに
不思議な縁感じちゃった☆


★神龍さんへ


そお♪涼みに…ry

…てチガウわ( ̄3 ̄)|笑


課題やってたし(⌒~⌒)→どや


>サロンの感想特になし…

いーよいーよ
サロモ頼まれたって
言いたかっただけー笑


>二名分のUST視聴
ありがとです♪

トークに余裕ないから
どしてもコメに頼っちゃう(^^;σ気をつけよ☆

感想マジ助かります
でも崇拝はリ~ム~(笑



★‡あっき~‡さんへ


うんしょおがない(^w^)笑


さゆひとりに
まき巻きなんと
三人でやってたよ(◎o◎)


すんばらしい髪も洗ったら元どおり(^^;σ
シンデレラの気分(笑



★ツバサさんへ


リクエストありがとです♪(o^-^o)

記事に載せてみたけど
どおですか?照


ブログ見ました(*^^*)

父の日のプレゼントは
帽子かな?オシャレ~☆

>ひとみcのライブ
行ったんですね♪



★☆ゆうクン☆ゆん☆さんへ

あは♪ありがと(o^-^o)


>ボブ可愛いよね~

似合うといいけど
さゆは似合わない自信がある(笑)