コメント返し☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し☆さゆり





★ツバサさんへ

わあ☆お久しぶりです!
(o^∀^o)/

誉めてもらって
嬉しす~♪

なんかちょっと寸詰まりんなっちゃった(笑)

も少し下から撮ると
足長く見えたんだけどなー(^w^)


スケッチの時は足しといて下さい(^_-)笑

"ブログに載せたよ"
お知らせ待ってます♪

のぞきにいくよー(^O^)/



★‡あっき~‡さんへ

金環日食見たんですね♪

肉眼では一瞬だけ←
さゆも見たよ(^_^)v



★碇シンジさんへ


シンジさんのブログ見て入ってたコメでわかったんだけど(*^^*)

21日お誕生日だたんだね遅れちゃったけど
おめでとー\(^O^)/

27(日)の六本木は
行くのかな?



★神龍さんへ

金環日食見たんだ?

あの時間 神龍さん
寝る時間かと思った

同じ感動味わってたのか。。。( ̄∀ ̄)←笑


>てかさゆのBDゴミ箱…←( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


待ってます!



★快速さんへ

金環日食
寝てましたか…。

ざんね~ん(>_<)

お仕事色々たいへんそうだけど27日は歌謡祭
楽しんでストレス解消して下さいね!(b^ー°)


★えとぴりかさんへ

金環日食ノート
ありがとでした☆

おかげで日本中のみんなと同じ感動を味わえた♪

てか ぴりかさんは
見れましたか?


>毎週火曜日はぴりかさんとマンツーマンでお話←
(o^∀^o)笑
コメなさすぎて
笑うしかない(^^;σ

お休みしないで下さいね♪